人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iwaki QUEEN barqueen.exblog.jp

月に数回大人の為のプロライヴを企画するQUEENのブログです。


by iwaki_queen
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまりませ~ん!

まずは報告を…
★11日(土)は皆様にお知らせしていた
「TA-FACTOR 全国大会優勝祈願壮行会LIVE」でした。
たまりませ~ん!_d0115919_2034993.jpg

たくさんのお客様にお越し頂き、TA-TACTORの皆さんへ熱い応援パワーを送ることができました。
どうもありがとうございました。

PS.
壮行会終了後、いつものQUEEN通常営業になってから…
応援に駆けつけて下さったプロミュージシャン・サックスプレイヤーの大友 義雄さん(As)
杉山 英太郎さん(P)のデュオがサプライズでありました。
あんなステキなひと時を共に出来た方、
いつものQUEENに、普通に飲みにお越しになったのにあの名曲が聴けちゃうなんて…
本当にラッキーでした。

音楽に全然興味のなかった若いお嬢さんが、初めてこういうLIVEを体験したそうです。
「こんなに凄いんですかぁ!」と涙していました。

LIVEを味わった事のない方に知って頂くためにも日々精進!とあらためて誓うワタクシでありました。

大友義雄氏を紹介するのに一番皆様がご存知なのは…
音楽監督を務めた「レフト・アローン」が主題歌になった角川映画「キャバレー」でしょう。
映画のヒットと共に大友氏のオリジナルによる音楽が話題となり大ヒットとなった。という感じでしょうか。。

そしてその名曲「レフト・アローン」が生で…

いやぁ…最高のサプライズでした。

そういえば先日も
「THE LOW RIDERS」のLIVE終了後、
結婚式の二次会をご予約していたカップルが、打合せに幹事さん達と「飲みながら・・・」と普通に飲みに来て下さった際も…
打ち合わせが済んだ頃、「THE LOW RIDERS」の皆さんが結婚するお二人にお祝いのステージをプレゼントして下さいました。
涙。。涙。。。のひと時でした。

「TOYOPET MUSIC SESSION 全国ナイスミドル音楽祭」18日(土)が本番の決勝大会です!
“TA-FACTOR”ファイト!

★そして、12日(日)の「沢田聖子In My Heart Concert Tour 2008-2009 〜30th Anniversary〜」
満杯のお客様で終了する事ができました。
たまりませ~ん!_d0115919_205414.jpg

ナント!3時間にも及ぶゆったりとしたコンサート。
ラジオのパーソナリティーも長く務めている聖子さん。
軽快なMCとステキなピアノと歌。
サポートの坪井さんもギター・ベース・グロッケンとマルチにこなす多才ぶり。
いやぁ、素晴らしいコンサートでした。

連休の中日という設定と
17:00からの演奏だったので、“最終電車に間に合います”という時間の設定も幸いしたのか、
他県からのお客様も50名様程お越しになりました。
広島・名古屋・岐阜・富山…
もうビックリするほど遠方からお越しになって頂きまして…

コンサート終了後もゆっくり飲んでいかれた方は、
家族旅行でいわき入り、
奥様とお子様はハワイアンズ、ご自分は沢田聖子さんのLIVE,
お泊りはハワイアンズなので翌日はハワイアンズで“家族サービス”だそうです。
う~ん、皆さん計画的に楽しまれているのですねぇ!!

★今週末18日(土)は
横浜No.1ブルースバンド“鬼ころし”のライヴです!
たまりませ~ん!_d0115919_20104530.jpg

鬼ころし“Blue Heat”Blues Band携帯のHPはこちらを

ハマの香りに包まれましょう!

どんな音なのかはこちらをご覧下さい!

by bar-queen | 2008-10-14 20:12 | お知らせ | Comments(0)