人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iwaki QUEEN barqueen.exblog.jp

月に数回大人の為のプロライヴを企画するQUEENのブログです。


by iwaki_queen
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

5/20現在の報告です。

 皆様には大変ご心配をお掛け致しております。

 平成も終わりの4月26日(金)から時間が止まったまま。。。
何が出来るわけでもないのに毎日、毎日、仕事へ行くかのように
お店の現実を確認しに出向いていたようにも思えます。
 公共の機関はなにもかも休み。
せめて何かひとつずつでも解決しようとしても何もかもが動いていない。
辛い辛い長い長い史上最低の大型連休でした。。。

 「原点回帰」として、南町へ小さな店舗『Dining&BarQUEEN』として移ったのは約4年前。
個性的な繁盛店ばかりでとてもとても居心地の良い離れがたい場所でした。
しかし、未だ何も見通しつかず、未だ あの日のまま、、、。
残念ながらあの場所での再開は時間が要すると判断しました。
そしてあの日からたくさんのお客様に、ミュージシャンの方々に、音楽のお仲間に、
音楽の力でも、励ましのお言葉、温かいお気持ち、同じ無念の涙まで頂き、
その ひとつひとつのお気持ちがすごい心強い力となり、
別の場所でもう一度立て直して行くしか選択肢はない!という気持ちに
ゆっくり 静かに 固く 強く確信できた時間でもありました。

 連休明け 7日早朝から空き店舗情報を頂いていた物件を見に行ったり、
消防署などへの諸手続きへ東奔西走 駆けずり回った数日間。。。
今までと同じ 小さな場所、もう一度 出直す場所、最期の 場所に出逢え 決心致しました!

「原点の原点」60年前からQUEENが在った〝街〟
QUEENが在った〝通り〟 古巣の〝白銀〟に戻ります。

 あの 寒く 哀しい夜、、、
燃え落ち、放水されている QUEENを、ずっと横で見ていてくれたY氏。
「マスター、ヒロミさん。良い物件があれば、3週間で造りますから。」と、
哀しいけど心強い言葉をかけて下さいました。
あの南町QUEENを17日で造ってくれた敏腕匠Y氏と、また、打ち合わせが始まりました!

 誰よりも先に報告しなければならない白銀のS氏へご挨拶へ。
「いいか!楽しんでやるんだぞ!」
「ハイ!」

諸々、未解決の見切り発進。
すべて同時進行ではありますが、、、慎重かつ早急に、、、

「よぉーいどん!」の号砲が鳴れば!
6月半ばにはまたあの行燈に灯りが灯せる日が来ます。
おひとりおひとり様にご報告をして歩かなければならないところではありますが、
取り急ぎ、こちらでのご報告、ご挨拶とさせて頂きます事 お許しくださいませ。

 皆様のお気持ちに心より感謝し、甘え、QUEEN再建への力にさせて頂きます。
                      
                   令和元年5月吉日
                       QUEEN 加藤 功 藁谷浩美

QUEENの電話 0246-21-4128 はまだ不通になっております。
ご連絡は携帯電話 090-8923-3196 (加藤 功)までお願い致します。


by bar-queen | 2019-05-20 00:03 | ご挨拶 | Comments(0)