人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iwaki QUEEN barqueen.exblog.jp

月に数回大人の為のプロライヴを企画するQUEENのブログです。


by iwaki_queen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日(4/29・水・祝)華麗でスタイリッシュな二胡奏者ウェイウェイ・ウーさんLiveです!

本日(4/29・水・祝)は、ケニーGとの共演 NHK「ダーウィンが来た!」の主題歌やTVドラマ「JIN-仁」の主題歌でお馴染みの、華麗でスタイリッシュな二胡奏者ウェイウェイ・ウーさんのLiveです。

ウェイウェイ・ウーさんの奏でる二胡の音は、ただ優しいだけでなく、かわいらしさや 熱情の激しさも あわせもつ 女性のようです。
聴く人々は心が震え、それぞれの心に残る 風景や懐かしい世界へいざないます。


ウェイウェイウーさんのインタビュー必見です

本日(4/29・水・祝)華麗でスタイリッシュな二胡奏者ウェイウェイ・ウーさんLiveです!_d0115919_1133595.jpg


■4/29(水・祝)
■ウェイウェイ・ウー 「 ウェイウェイズ・アンソロジー」 ライブ IN いわき
■開場15:30/開演16:00
■¥4,000(D別)
■WeiWei Wuu (二胡) 森丘ヒロキ(Pf)
■華麗でスタイリッシュな二胡奏者ウェイウェイ・ウーならではの選曲と演奏でゆったりとした大人時間をお楽しみください!!


■そして4/30(木)は、福岡から最高のフォークデュオ「ケイタク」がやってきます!
フォー クやブルースをルーツミュージックに持つ彼らは、アナログの質感にこだわり、古き良き時代の温かさと、新鮮さを兼ね備えた「新たなスタイルのポップミュー ジック」を作り出しています。
ライヴは最高のステージです!
演奏力、歌唱力ともに圧倒的実力を持ち、等身大の歌詞と絶妙のギタープレイは日本人の琴線に触れる絶品 モノ!
福岡発・・・全国制覇までもう少し!
初めてのLiveは今西太一さんが「若いけど最高のハートとテクニックで、関東でもいい感じで売れてきてる二人連れてきます!」という事でオープニングをつとめて頂きましたが、
リハーサル一発で「こいつら絶対売れる!」と思いました。
というか、実際売れてますし、東北がこれからなんです!
去年からワンマンで演って頂いてますが、歌唱力はもちろん、容姿・・振舞・・テクニック・・そして なんといっても暖かい心!
リードギターの遠山卓也さんのギターテクニックがまた凄い!!
そしてLive終了後のリクエストコーナーでは、何でもできちゃうんです!
それもそのはず、博多では「流し」をやってるそうです。
博多弁で等身大のステージは観る人の心を優しく包み、笑顔に溢れます。

本日(4/29・水・祝)華麗でスタイリッシュな二胡奏者ウェイウェイ・ウーさんLiveです!_d0115919_11342271.jpg

■4/30(木)
■ケイタク 東北ツアー
■開場18:30/開演19:30
■¥3,500(D別)
■内山敬太(Vo.&Gt) 遠山卓也(Gt.&Cho)
■フォー クやブルースをルーツミュージックに持つ彼らは、アナログの質感にこだわり、古き良き時代の温かさと、新鮮さを兼ね備えた「新たなスタイルのポップミュー ジック」を作り出している。ライブには定評があり、演奏力、歌唱力ともに圧倒的実力を持つ。等身大の歌詞と絶妙のギタープレイは日本人の琴線に触れる絶品 モノ!

by bar-queen | 2015-04-29 11:35 | お知らせ | Comments(0)