人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iwaki QUEEN barqueen.exblog.jp

月に数回大人の為のプロライヴを企画するQUEENのブログです。


by iwaki_queen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日(2/15・日)17:00~「モノクローム・ヴィーナス」でお馴染みの池田聡Liveです!

本日のLiveは、いつもステキなひと時を届けてくれる池田聡さんの「ぶらりツアー」です。
都会的なポップさを持ちながらシンプル且つ深い表現力。
澄んだ水が染み渡るようでありながら、胸の奥を刺すような痛みも存在する歌の世界観を持つ素晴らしいシンガー&ギタリストです!

本日(2/15・日)17:00~「モノクローム・ヴィーナス」でお馴染みの池田聡Liveです!_d0115919_4102840.jpg

■2/15(日)
■池田 聡 ぶらりツアー2015
■開場16:00/開演17:00
■¥4,000(D別)


■ギター1本で歌う池田さんの歌は、しっとりと、そして暖かく、時にクールに、聴く人の心を優しく包み込んでくれます。
本当にステキな時間です。
歌唱力が素晴しいのはもちろんですが、いつも感動するのが、そのギターテクニックです。
弾き語りをやっている方には是非観て頂けると、後の自分がスキルアップする事間違いなし!です。
日曜日ですので、遠方の方もLive終了後 電車で帰れる時間設定にしました。



■そして 明日(2/16・月)は・・・
フラメンコの世界をベースにワールドワイドな音楽をお届けする、石塚隆充さんのライヴです。
ギタリスト 智詠 とのDUO 『Sincro』(シンクロ)!
ロック、演歌、歌謡曲、クラシック、フォルクローレ、タンゴ… 
そして、日本を代表する実力派カンタオールTakaとギタリストChieiがフラメンコで出逢うまでのルーツを辿る“音楽の旅”に、ご一緒しませんか。

本日(2/15・日)17:00~「モノクローム・ヴィーナス」でお馴染みの池田聡Liveです!_d0115919_4124498.jpg

by bar-queen | 2015-02-15 08:30 | お知らせ | Comments(0)