人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iwaki QUEEN barqueen.exblog.jp

月に数回大人の為のプロライヴを企画するQUEENのブログです。


by iwaki_queen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日5/6(月・祝)は、浪速のジャニスと称される魂の歌い手「Tammy」Liveです!

Tammyさんは、現在、大阪を拠点にライブ活動を続けるシンガーソングライター。
時に激しく、時に優しく、ギター片手に歌い上げる姿は
ライブやCDにおいて孤高の世界観を表現し、
往年の女性アメリカンロックアーティストを彷彿とさせる。
類まれな特徴を持つハスキーボイスは、オリジナル楽曲はもちろんのこと、
カバー楽曲においても非常な説得力を発揮し、ブルージーでロック、かつポップな音楽を紡ぎだす。

本日5/6(月・祝)は、浪速のジャニスと称される魂の歌い手「Tammy」Liveです! _d0115919_0225273.jpg


■5/6(月・祝)
■Tammy&ハリケーン☆マッシュ レコ発ワンマンライブ♪
■開場14:30/開演15:00
■¥3,500(D別)


Tammyさんからのメッセージです。
「ニューアルバム『恩学2』はライブ会場、もしくはTammy websiteでの販売しか行わない予定です。
どうぞ、聴いて、感じて、楽しんだり泣いたり笑ったり、心のキャッチボールをしにいらして下さい♪
そして、もし乾いた心に水がなって、花が咲いたなら、私達のアルバム恩学2を、皆さんそれぞれの大切な場所に、日々の生活の傍に連れて帰ってやって下さい(^-^)」


Tammyさんの歌は、心が震える本物の歌力で皆様を包み込みます。
是非味わって頂きたいと切に願っています。

by bar-queen | 2013-05-06 00:41 | お知らせ | Comments(0)