人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iwaki QUEEN barqueen.exblog.jp

月に数回大人の為のプロライヴを企画するQUEENのブログです。


by iwaki_queen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今西太一&竹原ピストル本日お昼「福島TV サタふく」放映!

いつもお世話になっております。
先日(2/19)にQUEENで行われた「~QUEEN Hiromi Presents~今西太一×竹原ピストル★みちのくいわき一騎打ちの業★」
お陰様で満員御礼!でございました。
お越しの皆様、どうもありがとうございました。
見逃した皆様、次回(4/29)は是非お見逃しないよう是非味わって下さいませ。
さて、当日は今西太一さんを追いかけていた福島TVの取材カメラが入りました。
17日郡山市、18日福島市、19日いわきQUEENと3日間の取材でしたが
本日(2/25・土)お昼12時からの「サタふく」でLIVEの模様が放映されるそうです。

もちろんTVですから少しの時間だけの放映かとは思いますが、お時間のある方は お昼12時から1時までの「福島TVサタふく」を是非ご覧下さいませ。

今西太一さんを同行取材した福島TVの担当者さんは、竹原ピストルさんを初めて観ましたが、思いっきり魂打ち抜かれた模様です!
(ヤッタネ!)
近いうちにビックニュースもお届けします!
ではでは、12時からTVの前でお会いしましょう!
                      Bar QUEEN 店主


竹原ピストルさんのブログからです。
いわき、バークイーンにて今西太一さんとツーマンライブ。

今西太一VS竹原ピストル、じゃなしに、今西太一&竹原ピストルVSお客さん。

ああいうじりじりしたかけひき合戦、大好きです。

楽しんでいただけていましたら、ぼくらの勝ちです。

太一さん、またどこかでタッグを組ませて下さい!
いつも刺激的な時間をありがとうございます!
心からの尊敬の気持ちを込めて。

今西太一&竹原ピストル本日お昼「福島TV サタふく」放映!_d0115919_455639.jpg


~QUEEN Hiromi Presents~今西太一×竹原ピストル★みちのくいわき一騎打ちの業★

満員御礼 心より 感謝申し上げます。

まさに・・・
観るものを〝巻き込む 今西太一〟 VS 観るものを〝引き込む 竹原ピストル〟

この戦い、五分五分の引き分けにて、ふたりの侍には、
〝リベンジの業〟を申し付けました(笑)
また、いつか、旅の途中のQUEENで観せて頂きます。。。

今回の優勝!は・・・見逃さず出逢えた〝お客様〟だと確信しています。

QUEEN Hiromi Presents  調子に乗って~また企画しちゃいますよ~

心より・・・感謝申し上げます。。。。

【つぶやき番外編】
『竹原ピストル・・・流石っ!圧巻でした!』
太一兄やんに惚れた男達が、ピストル君にも惚れた!!!
ご縁が広がりに広がって、この二人の侍にとって〝最強の福島〟になりそうです(^m^)

                  QUEEN スタッフ Hiromi

by bar-queen | 2012-02-25 04:35 | お知らせ | Comments(0)