人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iwaki QUEEN barqueen.exblog.jp

月に数回大人の為のプロライヴを企画するQUEENのブログです。


by iwaki_queen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切なさと優しさに魂が震えます…大阪の歌姫Tammy@いわきBar QUEEN

明日(23日・金・祝日)は
大阪から魂の歌姫“Tammy”さんがやってきます。
もちろん 関西では人気のTammyさんですが、最近では東京・水戸でのLIVEはSOLD OUTになるほどの人気です。
その理由は・・・
LIVEの醍醐味!
Tammyさんの魂の歌に魅せられるからなのです!


プロフィールを…
◆Tammy◆
現在、大阪を拠点にライブ活動を続けるシンガーソングライター。
時に激しく、時に優しく、ギター片手に歌い上げる姿はライブやCDにおいて孤高の世界観を表現し、
往年の女性アメリカンロックアーティストを彷彿とさせる。
類まれな特徴を持つハスキーボイスはオリジナル楽曲はもちろんのこと、カバー楽曲においても
非常な説得力を発揮し、ブルージーでロック、かつポップな音楽を紡ぎだす。


QUEENでは
2007年7月31日に初ライヴ。
2008年1月21日に2度目のライヴ。
2008年5月31日に3度目のライヴ!

Tammyさんのステージは、自然に涙が溢れながら、それでいて笑ってる自分にビックリ!
本物のソウルに包み込まれるLIVEでした。

このPVをご覧になったら絶対 生でTammyさんに会いたくなります!

この曲は、ファッション専門チャンネル「ファッションTV」が、“ファッションTV ウィンターレコメンドソング”になり、去年の12月21日(火)に、渋谷の街頭ビジョン9面で、 CM映像を放映致したという話題の逸曲であります!

そしてこちらは、本家 山下達郎氏にベタボメされて、ご自身のラジオ番組「サンデーソングブック」でオンエアされたカバー曲です。


心に染み入る切なさと優しさ・・・。
是非!!
Tammyさんに会いに来てください!!
by bar-queen | 2011-09-22 17:47 | お知らせ | Comments(0)