人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iwaki QUEEN barqueen.exblog.jp

月に数回大人の為のプロライヴを企画するQUEENのブログです。


by iwaki_queen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして、私たちにできる事。

8/1のブログでお知らせした通り、8/23(日)に
「まさひと君チャリティー・コンサート」を行います。
すぐに地元夕刊紙「いわき民報」さんが取材して下さいました。
ご覧下さい。
そして、私たちにできる事。_d0115919_15362281.jpg


「まさひと君を救う会」と中央台北中の校長先生の了解も頂戴しての
「チャリティーコンサート」ですので、とても動きやすい活動になりました。

「まさひと君を救う会」HPです。

当日集まった会費は全額「まさひと君を救う会」に納めます。
出演する方も観に来る方も、とにかくお出かけ下されば「募金」になる、という形です。

8/10まで出演者募集ですので、それ以降タイムテーブルを発表し、
一人何分のステージで、とか
当日の詳細は、追ってアップしていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

オープンライヴに集ってくださるアマミュージシャンのある方から
「何かしたいんだけど、どうしていいのか分からなかった。でも私たちが歌う事でまさひと君の為になるなんてこんな嬉しい事はない」と声をかけて頂きました。

ワタシだってご父兄のWさんからお話を頂かなければ、こんな動きは始まりませんでした。
やはり、何かしたくてもどうしていいか具体的に出てきません。
募金活動に行く娘をラトブまで送っていくぐらいです。

ちっちゃい事ですが、自分にできる事から始めましょうヨ。
by bar-queen | 2009-08-03 15:59 | お知らせ | Comments(0)