THE QUEEN



<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


Dick Dail氏来日延期のお知らせです。

皆様にはいつもQUEENをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
大変残念でありますが、当店で8/10(火)に予定していましたDick Dail氏が健康上の都合により来日できない状況になりました。

以下はDickさんのHPからです。

■Dick Daleツアーキャンセルのお知らせ■
来る8月に予定しておりましたDick Dale Japan TourはDick Dale氏本人の健康上の都合により、延期で仕切り直す方向となりました。Dick Dale氏、Jimmy Dale氏及びマネージメント一同、早期のリスケジュールを希望しておりますが、会場空き状況の面、そしてサーフ・ギター・ミュージックと言う季節節感の強いジャンルであることより、ツアーは一旦完全にキャンセル扱いとさせて頂き、2011年に向け話し合いを続けてゆきたいと存じます。&Forest Musicの先行販売でご購入の皆様は下記要領にて払い戻しをお受け下さいませ。会場、プレイガイドでご購入の皆様は、お買い求めの場所にて払い戻しを受けてくださいますようお願い申し上げます。


以下、Dick Dale氏ご本人よりのコメントです。
--------------------------------------------------------------------------------
To all concerned with the Dick Dale tour of Japan this August:

I deeply regret to inform you that I will not be able to be in Japan this August due to my recent 9 day hospitalization for an infection.

I am home now regaining my strength.

I am hopeful the tour promoters will work with me and my staff on rebooking this tour as I am extremely eager to visit and perform again in Japan.

Please accept my sincerest apologies for any inconveniece on your end and I hope to see you all very soon.

Best regards

Dick Dale
------------------------------------------------------------------------------
Dick Dale氏コメント訳

8月のジャパンツアーの関係者、お客様へ

誠に残念で申し上げずらい事ながら、伝染性の病気で9日間入院した結果、来る8月のジャパンツアーを実施できない事となりました。退院する事は出来ましたが、今自宅療養中です。私は訪日し日本で演奏する事を熱望しているので、日本のツアー関連会社の皆さまのご理解に基づき、私のスタッフがいずれ代替えツアーを組んでくれる事を切望します。どうかご迷惑をおかけしたことに対する私の心からのお詫びを受け入れて頂けますようお願いします。そしていつか皆さまに近々お会いできますよう祈ります。

敬具

ディック・デイル
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
■QUEENで前売りチケットをご購入のお客様には
誠に申し訳ございませんが、払い戻しをさせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by bar-queen | 2010-07-30 15:05 | お知らせ | Comments(0)

年を重ねるのはなんて魅力的なことだろう。

明日25日にLIVEする『鈴木トオル』さん。
年齢を重ねて、あのハイトーンも艶が増し、益々魅力倍増!
とってもステキな方であります。
d0115919_17144178.jpg

QUEENには年に一度のペースで演って頂いておりますが、
お越しになるお客様がまたステキな方が多いのがトオルさんのLIVEの特徴なのです。
遊び心をチャンと持っているというか、
自分の時間を大切にしているというか、、

もちろん、鈴木トオルさんに限らず
どんな方のLIVEでも
LIVEを楽しむ遊び心を持っている方がいらっしゃって下さるわけで。。
自分の好きなジャンルで自分が楽しむ。
そんな楽しみ方を知っている方にお越し頂いて
QUEENのような店が成り立っているのですから、
ホント、感謝感謝の日々を過ごしている親父です。


探したら、当時のPVがありました。


そして最近の「朝のヒットスタジオ」出演映像。
年を重ねて益々魅力的になったトオルさんです。


鈴木トオルさんオフィシャルサイトです。

明日25日、是非ご一緒しましょう!
[PR]
by bar-queen | 2010-07-24 17:15 | ぶつぶつ・・・ | Comments(0)

売り切れちゃいますよ~!

これからのLIVE、
DICK DALE
安達久美さん&梶原順さん+三浦拓也さん(from DEPAPEPE)
MALTAさん。
山本恭司さん。
        等々…

満杯になりそうなLIVEが決定しています。
お早目のご予約を!
お願い致します。

メール会員の方は、ご来店の際にお送りしたメールのプレゼント画面を見せて下さい。
その画面を確認して、プレゼントと交換というシステムです。


■まだメール会員になっていない方は
こちらから登録できます。
携帯オンリーですので
携帯でアクセスして下さいませ。
■バーコードリーダーはこちらを…

d0115919_5172189.jpg


■直接URL入力はこちらを…
http://www.at-ml.jp/?in=57200

お得なメール会員(無料)に是非ご登録を!
[PR]
by bar-queen | 2010-07-12 05:23 | ワクワク! | Comments(0)

3D導入!世界館ビルリニューアルオープン!

3月までお世話になっていました世界館ビルが
3D映画(マスターイメージ)の映写機を2台導入して、
全部で7つのスクリーンの「駅前ミニシネコン」になりました。
7/10が正式オープンです。
詳しくはこちらを、、
d0115919_203340100.jpg


今日(7/9)は、三島八幡神社の神主さんが祝詞をあげてくださいました。
業者さんや商店会の皆さんと共に明日からのリニューアルオープンの成功を祈願した後、
3D映画「トイストーリー3」の試写会を行いました。
3Dの感想…
「凄いです!」
何が面白かったかと言うと…
映画が始まり、予告編が2本分終わり、いよいよ本編。
「3Dのメガネをかけてください」というテロップが流れた後…
3Dの画面になったとたん
館内が「おお~!!」というどよめき。。
多分皆さん、どんだけ飛び出すの?ぐらいの感覚でしたのでしょうが、
クオリティの高さにビックリ!でした。


そこで!!
月一でお送りしているお得なメール会員様への今月のサービスは!
世界館さんの映画チケットで~す!
是非3Dの世界を堪能して下さい!

■まだメール会員になっていない方は
こちらから登録できます。
携帯オンリーですので
携帯でアクセスして下さいませ。
■バーコードリーダーはこちらを…
d0115919_23115356.jpg

■直接URL入力はこちらを…
http://www.at-ml.jp/?in=57200

■明日の朝10時にメールをお送り致しますので、
まだ未登録の方は是非登録してお待ち下さ~い。

◆明日7/10は
「道標ない旅」の大ヒットでお馴染みの永井龍雲さんのLIVEです。
お昼にFMいわきに生出演しますので是非ラジオも聴いてください
d0115919_23574718.jpg

■7/10(土)
■ふくしまFM開局15周年記念 永井龍雲 LIVE 2010 ~夢は眠っていないか?~
■開場17:30/開演18:00
■¥5,000(D別)
【出演】永井龍雲


◆そして翌日の日曜日7/11は
日本ブルース界に重鎮、近藤房之助さんがやってきます!!

■7/11(日)
■近藤房之助 The Buried Alive
■開場18:00/開演19:00
■¥5,000(D別)
◆近藤房之助(Vo/G)小山英樹(Key)川相賢太郎(G)
d0115919_23584646.jpg

◆◆The Buried Alive
近藤房之助のヴォーカリストとしての魅力を余すところなく表現。
主に昔聴いた懐かしいスタンダードな名曲をしっとりと聴かせるこのユニットは、ブルースシンガーとしての近藤房之助というよりもむしろヴォーカリスト近藤房之助としての一面を見せてくれるだろう。
踊るポンポコリンでレコード大賞まで獲ったビックなバンドマン!
最高のひと時をご一緒しましょう!!
[PR]
by bar-queen | 2010-07-09 23:14 | お知らせ | Comments(0)

本音!

今、急に思いだした。
というか、随分前から気になっていた事がある。

お店で「野狐禅」をかけていると…
面白いように2つに分かれる。

全然何とも思わない方と…

涙まで流してハマってしまう方と…

さてさて、貴方はどっちでしょう??
なんて野暮な事は言いっこナシという事で

ワタシはもっと年をとってもこういうのを聴いて泣ける人間でいたいだけデス。




というわ訳で
今夜は、元「野狐禅」の竹原ピストルさんのLIVEです。
道行く知らない人にも「聴いてみろ!」と言いたいぐらいイイLIVEです。

写真はKAIさんです。
d0115919_2203371.jpg

[PR]
by bar-queen | 2010-07-07 02:20 | ぶつぶつ・・・ | Comments(0)

という訳で、お写真を…

夕べのスペシャルなステージを…
携帯しか持ってなかったので、写りは非常に悪いです。
d0115919_19141981.jpg

雰囲気だけでも感じて頂ければいいのですが…
d0115919_1916964.jpg

エキサイトのブログを利用させて頂いていたのは、
広告が入らなかったのが一番の理由だったのですが…
7/1から表示されるようになってしまいました。
とりあえずお許し下さいませ。。
[PR]
by bar-queen | 2010-07-05 19:16 | ぶつぶつ・・・ | Comments(0)

感動!

夕べ近所のロックバー「ブリティッシュ」で演った「王様&和田アキラ(PRISM)」
早い時間に宴会のご予約が入っていたので、50分送れての参入。
ちょうど王様が終わった後で、アキラさんの1曲目が終わった継ぎ目に入店。
久々のアキラさんの音色に包まれて気持ちいい!
やはりアキラ師匠の素晴らしさに大満足!

この日は3部構成で、
1部「王様」ソロ・
2部「和田アキラさん」ソロ・
3部「王様とアキラさん」夢のハードロック共演・
となっており、王様のソロは見逃したけれども3部がとっても楽しみなお時間。。
お二人のギターバトルは初めてなのでもうワクワク!

3部…
いやいや「上手い!」お二人が上手いのは当たり前ですが、
ツインリードの音の作り方や、二人のバッキングのメリハリがたまりません!
4大ギタリストに捧げるロック魂の神髄を満喫の濃~い熱い夜でした。

11時過ぎまで3時間を超えるLIVE、最高でありました。

最高の時間の後には苦しい時間が待っているのが世の常。。
ワタクシ、飲食業会の新聞の記事の締め切りが待っているのでありました。
6月末が〆切というのにまだ書いていなかった駄目な私…。
朝7時半までかかって2つの記事を書き上げました。
帰宅途中、出勤してきた近所の同級生と珈琲をご一緒しまして、
彼は1日の正しい始まり、私は1日の始まりなんだか終わりなんだかわからない、狂った体内時計。
それでも夕方5時に店を開けるBarの親父でございます。

今日は久々のぶつぶつ…でした。
[PR]
by bar-queen | 2010-07-05 16:37 | ぶつぶつ・・・ | Comments(0)

夢の共演!「王様&和田アキラ(PRISM)」

今夜はQUEENの近所のロックバーで行われるLIVEのお知らせです。
7/4(日)にあの最高ROCKなヴォーカル&ギター「王様」
最強テクニシャンギタリスト「PRISMの和田アキラ」さんが
白銀の「サウンドハウス・ブリティッシュ」にやってきます!
開場19:00/開演20:00/¥4,000(D別)です。
ワタクシはもちろんお邪魔します。
d0115919_2114104.jpg

d0115919_21163689.jpg

裏話ですが…和田アキラさんは王様が大好きなんだそうです。
「王様」をお笑いの方のように思っている方が多いと思いますが、
(コスプレが売りですからねぇ…)
和田アキラさんはデビューの時から王様が本物の実力者と認めていたそうです。
王様はバンドでQUEENでも演って頂いていますが、
それはそれは素晴しいハードロックギタリストなんですよねぇ!

今回の見ものは何といっても2人のギターバトル!
どうやらアキラさんが王様をあおりまくるそうでして…
王様の困ったチャン顔がいつ出るか!
その辺が楽しみなひと時です・
皆様も是非ご一緒しませんか!
[PR]
by bar-queen | 2010-07-03 21:17 | お知らせ | Comments(0)


いわき駅前にあるライヴハウスです。月に数回大人の為のプロライヴを企画しています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
また来て頂きます。 次..
by bar-queen at 10:28
仕事で行けズ・・・。 ..
by YOP at 13:18
はじめまして! 「竹原..
by 徳之島から at 19:27
加藤さん、今晩もお世話に..
by Z at 00:49
tommy828様 こ..
by bar-queen at 12:38
日曜日は楽しい時間をあり..
by tommy828 at 16:52
こんにちは。平成23年1..
by 清野 at 13:42
>平賀様、 お返事遅く..
by bar-queen at 21:33
とても魅力的な記事でした..
by 職務経歴書の書き方 at 17:31
コメントありがとうござい..
by bar-queen at 21:39
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venusgood.com
from venusgood.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ダンテの『神曲』 ”地獄..
from dezire_photo &..
Bluesに浸ってみませ..
from ブルースを歌い旅するアントニ..
桜塚やっくん 最新情報 ..
from Nowpie (なうぴー) ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧