THE QUEEN



<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


感謝!!

まさひと君を応援しようと足を運んで下さったお客様、
魂を込めて演奏して下さった出演の皆々様、
受付やご案内など、裏方を担当して下さった皆様、
ステージの入替やセッティングなどを担当して下さった“オープンライヴ”のお仲間の皆様、
たくさんの差し入れを振舞って下さった皆様、
ピアノ調律を協賛して下さった作町の“ピアノショップ・いわき”様、
告知をして下さり、取材にまで来て下さった“ぐるっといわき”様、
各新聞者社の皆様、
最初から最後まで、ずっとインターネットライブ配信をして下さった“いわき情報サイト”様、
司会やステキなパフォーマンスで会場を沸かせてくださった“いわき芸能クラブ”の皆様、
成田まで見送った後、とんぼ返りをして会場へ駆けつけて下さった“救う会”の皆様。。。。

書き始めるとキリがないデス…。
お越し頂いたたくさんの優しい皆々様…。

心から、
どうもありがとうございました。

マスコミ用に作成したまさひと君のビデオレターも
救う会の顧問様が持参して下さったお陰で、
会場の皆様にお観せする事ができました。

あっ、ここで一番大事な報告を、、、
集まった会費は、全額「救う会」の方にお預け致しました。

皆様のお陰で、とても有意義にチャリティーコンサートを行う事ができました。

感謝!でございます!

まさひと君ガンバ!
エイ・エイ・オー!
[PR]
by bar-queen | 2009-08-24 03:47 | お知らせ | Comments(0)

23日まであと少し…

●いよいよ23日まであと少しになってまいりました。
 まさひと君の渡航日も決定したようです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
●いわき民報より抜粋します。

大仁君の渡航治療が決定、23日にカナダの小児病院へ      
 拡張型心筋症と診断され、心臓移植を希望している中央台北中2年の鈴木大仁君が23日、治療を受けるカナダ・トロント小児病院へわたることが21日までに決まった。
 まさひと君を救う会の上遠野一副代表によると、大仁君は現在入院している東京女子医科大病院から専用救急車で成田空港に向かい、23日午後5時、成田空港からエア・カナダ機で出発。
両親のほか、同病院の医師2人、看護師2人も同行する。
フライトには11時間かかる見込み。
入院後は、精密検査を行い、ドナーを待つ。
 入院後は後期デポジット(預託金)として3000万円を支払う必要があり、ドナーが現れても手術ができないという。
上遠野副代表は「余命3カ月と言われてから1カ月が経過し、さらに心臓の肥大化も進んでいる。渡航できることには一安心しているが、デポジットの問題などもあり、1日でも早く治療ができるよう、今後もご協力をお願いしたい」と話した。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

●23日のチャリティーコンサートが渡航日と同じ日です!
  熱い願いを込めて歌い・・・聴き…
  まさひと君を応援しましょう!

●このチャリティーコンサートは
 地元ポータルサイトの「ぐるっといわき」さんと
    
 地元夕刊紙「いわき民報」さん   
 の後援を頂戴しています。
 こちらではありがたいことに、たくさん告知して頂いております。

●また、平作町の「ピアノショップ・いわき」さんからは
 QUEENのグランドピアノの調律を協賛して頂きました。

●いわき芸能クラブの皆さんには司会や出演など、 本当にありがたい協力でございます。

●力強いバックアップに支えられてチャリティーコンサートができそうです!
お互いにできる事でまさひと君を応援しましょう!


◇◆◇◆まさひと君チャリティーコンサート◇◆◇◆

●場所:いわき駅前・世界館ビル4F・Bar QUEEN(映画館のビルです)
●時間:13:00~22:00
●会費:出演者もご覧になる方も、会費は1,000円。
    集まった会費は全額「まさひと君を救う会」に納めます。
    QUEENは会場を無償で提供し、出演者は魂のこもった歌や演奏を無償で奏でます。

●音楽の輪が支援の輪になる!
 たくさんの方が出演して下さるコンサートになります。
 皆様の優しくて、熱い想いに感謝です!

d0115919_1634959.jpg


●時間の変更が少々ございましたので最終タイムテーブルをアップします。

★前半司会 マッセ禁止さん(いわき芸能クラブ)

13:00~15   Smoking Apeさん(オリジナル・プロ)
   20~35   清水さん (フォーク)
   40~55   風の森さん (フォーク)
14:00~15   本田みどりさん (オリジナル&ジャズ・プロ)
   20~35   けん玉8さん (いわき芸能クラブ)
   40~55   脇田直美さん (ピアノ弾き語り)
15:00~15   がらんさん (太鼓と篠笛)
   20~30   赤津さん&直子さん (シャンソン)
   30~35   はるちゃんいっちゃん(フルート&ギター)
   40~55   ムラカミさん オリジナル・フォーク
16:00~15   moonpeace片寄さん・高橋さん (フォーク)
   20~35   U-MAさん (オリジナル)
   40~55   カウア・ニシマキさん (ウクレレ・ニンジャ)



★後半司会 常磐亭ハワイさん(いわき芸能クラブ)

17:00~15  Gan☆さん (フォーク)
   20~35   ロンリーグラフティさん (ブルース)
   40~55  小倫典さん (アコースティック)
18:00~15  ジュリー&130・マミー (ポップス)
   20~35  Prismさん (フォーク)
   40~55  Blowin'集さん (ブルース)
19:00~15  鈴木直明さん (ジャンベ)
   20~35  やわらとソフトクリーム さん (フォーク&手話)
   40~55  Leoさん (シティーポップス)
20:00~15  さかもととしゆきさん(ブルース)
   20~35  稲庭うどんさん (ひとり芝居)
   40~55  TAKUさん&TAKEさん (ブルース)
21:00~15  シーダックスさん DAISUKE&あべっち(フォーク)
   20~30  ヨコタ&マンセイ さん(フォーク)
   35~50  悠志&アベッチさん(アコギロック)


当日はワタクシ、ステージの入替だけでイッパイイッパイになると思いますので、お料理のご注文は受けられなくなってしまいますから こんな感じのお店にしようと思います。

●おつまみや食事は持ち込みOK(出前もOK!)にします。
できましたら自分の分だけじゃなく周りの人にも振舞うぐらい持って来て下さいネ!
ドリンクの持ち込みだけは無しでお願いしまして、
全てワンコイン(¥500)に致しますのでお店に注文して頂ければ、大変ありがたいです。


●お知り合いの方を観に来ていただいても良し!
知ってる人がいなくても、とりあえず空いてる時間にいらっしゃっても良し!
午後の1時から夜10時ぐらいまで演っていますので
お好きな時間にお越しになってみて下さい。
貴方が負担する¥1,000の会費全てが、「まさひと君を救う会」に納まりますので
皆様が足を運んで下さる事が「救う会」のプラスになります。
どうぞ宜しくお願い致します。


●携帯対応ですのでこちらもご覧下さいませ。
[PR]
by bar-queen | 2009-08-21 16:36 | お知らせ | Comments(0)

23日新「まさひと君チャリティー・コンサート」タイムテーブル

出演者の方から少しだけ出演時間の変更がございましたので、
新しいタイムテーブルをアップいたします。

音楽の輪が支援の輪になる!
たくさんの方が出演して下さるコンサートになります。
皆様の優しくて、熱い想いに感謝です!

★前半司会 マッセ禁止さん(いわき芸能クラブ)

13:00~15   Smoking Apeさん(オリジナル・プロ)
  20~35   清水さん (フォーク)
  40~55   風の森さん (フォーク)
14:00~15   本田みどりさん (オリジナル&ジャズ・プロ)
   20~35   けん玉8さん (いわき芸能クラブ)
   40~55   脇田直美さん (ピアノ弾き語り)
15:00~15   がらんさん (太鼓と篠笛)
   20~35   赤津さん&直子さん (シャンソン)
   40~55   ムラカミさん オリジナル・フォーク
16:00~15   moonpeace片寄さん・高橋さん (フォーク)
   20~35   U-MAさん (オリジナル)
   40~55   カウア・ニシマキさん (ウクレレ・ニンジャ)


★後半司会 常磐亭ハワイさん(いわき芸能クラブ)

17:00~15  Gan☆さん (フォーク)
   20~35   ロンリーグラフティさん (ブルース)
   40~55  小倫典さん (アコースティック)
18:00~15  ジュリー&130・マミー (ポップス)
   20~35  Prismさん (フォーク)
   40~55  Blowin'集さん (ブルース)
19:00~15  鈴木直明さん (ジャンベ)
   20~35  やわらとソフトクリーム さん (フォーク&手話)
   40~55  Leoさん (シティーポップス)
20:00~15  さかもととしゆきさん(ブルース)
   20~35  稲庭うどんさん (ひとり芝居)
   40~55  TAKUさん&TAKEさん (ブルース)
21:00~15  シーダックスさん DAISUKE&あべっち(フォーク)
   20~30  ヨコタ&マンセイ さん(フォーク)
   35~50  悠志&アベッチさん(アコギロック)


d0115919_2121550.jpg

出演者もご覧になる方も、会費は1000円。
集まった会費は全額「まさひと君を救う会」に納めます。
QUEENは会場を無償で提供し、出演者は魂のこもった歌や演奏を無償で奏でます。

当日はワタクシ、ステージの入替だけでイッパイイッパイになると思いますので、お料理のご注文は受けられなくなってしまいますから
こんな感じのお店にしようと思います。

おつまみや食事は持ち込みOK(出前もOK!)にします。
できましたら自分の分だけじゃなく周りの人にも振舞うぐらい持って来て下さいネ!
ドリンクの持ち込みだけは無しでお願いしまして、
全てワンコイン(¥500)に致しますのでお店に注文して頂ければ、大変ありがたいです。

お知り合いの方を観に来ていただいても良し!
知ってる人がいなくても、とりあえず空いてる時間にいらっしゃっても良し!

午後の1時から夜10時ぐらいまで演っていますので
お好きな時間にお越しになってみて下さい。
貴方が負担する¥1,000の会費全てが、「まさひと君を救う会」に納まりますので
皆様が足を運んで下さる事が「救う会」のプラスになります。
どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by bar-queen | 2009-08-19 21:21 | お知らせ | Comments(1)

9/27(日)のピアノとフルートとチェロによる素敵な午後のコンサート

QUEENのHPの画像では小さくてとても見にくいので
こちらに大きな画像をアップします。
d0115919_1265399.jpg

d0115919_1275053.jpg

[PR]
by bar-queen | 2009-08-17 12:10 | お知らせ | Comments(0)

8/23の「まさひと君チャリティー・コンサート」タイムテーブル最新版です。

タイムテーブル最新版です!
少しだけ時間の変更と追加がございました。

お陰様で29組の皆様の出演が決定しました!

司会も「いわき芸能クラブ」から
前半が マッセ禁止さん
後半は 常磐亭ハワイさん
  が担当してくださいます。
皆様の優しさ、そして熱い想いに感謝です!


音楽や芸能の輪が支援の輪になる!
たくさんの方が出演して下さるコンサートになります。
d0115919_2302352.jpg


当日は・・・
出演者もご覧になる方も、会費は1,000円。
集まった会費は全額「まさひと君を救う会」に納めます。
QUEENは会場を無償で提供し、出演者は魂のこもった歌や演奏を無償で奏でます。


★前半司会 マッセ禁止さん(いわき芸能クラブ)

13:00~15   Smoking Apeさん (オリジナル・プロ)
  20~35  清水さん (フォーク)
  40~55   風の森さん (フォーク)
14:00~15   本田みどりさん (オリジナル&ジャズ・プロ)
  20~35   けん玉8さん (いわき芸能クラブ)
  40~55   脇田直美さん (ピアノ弾き語り)
15:00~15   がらんさん (太鼓と篠笛)
  20~35   赤津さん&直子さん (シャンソン)
  40~55   ムラカミさん オリジナル・フォーク
16:00~15   moonpeace片寄さん・高橋さん (フォー)
  20~35   やわらとソフトクリーム さん (フォーク&手話)
  40~55  カウア・ニシマキさん (ウクレレ・ニンジャ)



★後半司会 常磐亭ハワイさん(いわき芸能クラブ)

17:00~15  Gan☆さん (フォーク)
  20~35  ロンリーグラフティさん (ブルース)
  40~55  小倫典さん (アコースティック)
18:00~15  ジュリー&130・マミー (ポップス)
  20~35  Prismさん (フォーク)
  40~55  Blowin'集さん (ブルース)
19:00~15  鈴木直明さん (ジャンベ)
  20~35  Leoさん (シティーポップス)
  40~55  とっちゃん (ブルース)
20:00~15  稲庭うどんさん (ひとり芝居)
  20~35  U-MAさん (オリジナル)
  40~55  TAKUちゃん (ブルース)
21:00~15  シーダックス DAISUKE&あべっち(フォーク)
  20~30  ヨコタ&マンセイ さん(フォーク)
  35~50  悠志&アベッチ(アコギロック)


当日はワタクシ、ステージの入替だけでイッパイイッパイになると思いますので、
お料理のご注文は受けられなくなってしまいますから
こんな感じのお店にしようと思います。

おつまみや食事は持ち込みOK(出前もOK!)にします。
できましたら自分の分だけじゃなく周りの人にも振舞うぐらい持って来て下さいネ!
ドリンクの持ち込みだけは無しでお願いしまして、
全てワンコイン(¥500)に致しますので
どうかドリンクはご注文下さるようお願い致します。


こちらは「まさひと君を救う会」のHPです。
現在の募金額や活動報告(もちろんこのコンサートの事も)がアップされています。

[PR]
by bar-queen | 2009-08-15 02:35 | お知らせ | Comments(0)

8/23の「まさひと君チャリティー・コンサート」タイムテーブルです。

音楽の輪が支援の輪になる!

たくさんの方が出演して下さるコンサートになります。
皆様の優しくて、熱い想いに感謝です!

★総合司会 マッセ禁止さん(いわき芸能クラブ)

13:00~15   Smoking Ape (オリジナル・プロ)
  20~35  清水さん (フォーク)
  40~55   風の森さん (フォーク)
14:00~15   本田みどりさん (オリジナル&ジャズ・プロ)
  20~35   けん玉8さん (いわき芸能クラブ)
  40~55   脇田直美さん (ピアノ弾き語り)
15:00~15   がらんさん (太鼓と篠笛)
  20~35   赤津さん&直子さん (シャンソン)
  40~55   ムラカミさん オリジナル・フォーク
16:00~15   moonpeace片寄さん・高橋さん (フォー)
  20~35   やわらとソフトクリーム さん (フォーク&手話)
  40~55  カウア・ニシマキさん (ウクレレ・ニンジャ)
17:00~15  Gan☆さん (フォーク)
  20~35  ロンリーグラフティさん (ブルース)
  40~55  小倫典さん (アコースティック)
18:00~15  ジュリー&130・マミー (ポップス)
  20~35  Prismさん (フォーク)
  40~55  Blowin'集さん (ブルース)
19:00~15  鈴木直明さん (ジャンベ)
  20~35  Leoさん (シティーポップス)
  40~55  とっちゃん (ブルース)
20:00~15  稲庭うどん (ひとり芝居)
  20~35  U-MAさん (オリジナル)
  40~55  TAKUちゃん (ブルース)
21:00~15  シーダックス DAISUKE&あべっち(フォーク)

出演する方で時間の変更がございましたら、ワタクシメに連絡を下さいませ!

お客様でお越しになる方は…
もう~大歓迎ですのでお友達などお誘いあわせの上お越し下さいませ!

当日は・・・
出演者もご覧になる方も、会費は1000円。
集まった会費は全額「まさひと君を救う会」に納めます。
QUEENは会場を無償で提供し、出演者は魂のこもった歌や演奏を無償で奏でます。

当日はワタクシ、ステージの入替だけでイッパイイッパイになると思いますので、お料理のご注文は受けられなくなってしまいますから
こんな感じのお店にしようと思います。

おつまみや食事は持ち込みOK(出前もOK!)にします。
できましたら自分の分だけじゃなく周りの人にも振舞うぐらい持って来て下さいネ!
ドリンクの持ち込みだけは無しでお願いしまして、
全てワンコイン(¥500)に致します。

あと何か良いアイデアがあったら教えてください!

宜しくお願いします!
d0115919_2212970.jpg

[PR]
by bar-queen | 2009-08-13 02:21 | お知らせ | Comments(0)

平七夕まつり、イベントスケジュール。

「七夕ってどこで何やってるの?」
というTELが結構きておりまして…
街なかではチラシを配ってはいるのですが、ネットでは検索しても出てきません。
見づらいかもしれませんがお出かけの参考にして下さい。
d0115919_1244982.jpg


夕べ(6日)の平の街は、市青年連絡協議会主催で
各地区の「じゃんがら念仏踊り大会」が行われました。

「じゃんがら」は本当にいいですねぇ。
遠くからあの鐘や太鼓が聴こえてくると
もうお会いできなくなってしまった方々のお顔が浮かんできます。
「じゃんがら」の音色と踊りに目を奪われていると
ご供養する時の、あの清らかな気持ちになっていますねぇ。
やはり いわき人のDNAに入っているのでしょうね…

さて、今夜の白銀のイベントは
「いわき駅前盆踊り大会」です。
QUEENのある世界館ビルの前の「@パーク駐車場」で午後6時から行われます。
去年から毎年恒例で「7日」にやろう!と決めて、第二回目です。
お囃子の会の皆様もベテラン揃いですから
皆さん浴衣でもお召しになって(もちろん仕事帰りの普通の装いでも)
踊りにお出かけ下さいませ!

ここで1曲…
「祭り囃子が聞こえるのテーマ」(柳ジョージ)
♪そこおまえがBaby♪いるだけで~♪

ショーケンさんの笑っている顔が浮かんできますネェ。
[PR]
by bar-queen | 2009-08-07 12:09 | お知らせ | Comments(0)

そして、私たちにできる事。

8/1のブログでお知らせした通り、8/23(日)に
「まさひと君チャリティー・コンサート」を行います。
すぐに地元夕刊紙「いわき民報」さんが取材して下さいました。
ご覧下さい。
d0115919_15362281.jpg


「まさひと君を救う会」と中央台北中の校長先生の了解も頂戴しての
「チャリティーコンサート」ですので、とても動きやすい活動になりました。

「まさひと君を救う会」HPです。

当日集まった会費は全額「まさひと君を救う会」に納めます。
出演する方も観に来る方も、とにかくお出かけ下されば「募金」になる、という形です。

8/10まで出演者募集ですので、それ以降タイムテーブルを発表し、
一人何分のステージで、とか
当日の詳細は、追ってアップしていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

オープンライヴに集ってくださるアマミュージシャンのある方から
「何かしたいんだけど、どうしていいのか分からなかった。でも私たちが歌う事でまさひと君の為になるなんてこんな嬉しい事はない」と声をかけて頂きました。

ワタシだってご父兄のWさんからお話を頂かなければ、こんな動きは始まりませんでした。
やはり、何かしたくてもどうしていいか具体的に出てきません。
募金活動に行く娘をラトブまで送っていくぐらいです。

ちっちゃい事ですが、自分にできる事から始めましょうヨ。
[PR]
by bar-queen | 2009-08-03 15:59 | お知らせ | Comments(0)

自分にできる事…

昨日の昼の娘からの電話。
「部活が終わったら駅前まで送ってって」
友達と遊ぶのかな?と思っていたら
中学時代の同級生からメールが回ってきて
ラトブ前で募金活動をする、との事。
中学校の2つ下の後輩だそうだ。


まさひと君を救う会のHP
拡張型心筋症という難病と闘う「鈴木大仁(まさひと)君」を救うべく、海外(カナダ)での心臓移植手術実現のため福島県いわき市で募金活動を始めました。 事態は予断を許さない状況です。皆さんのご支援・ご協力をお願いいたします。


記者会の模様
「日テレNEWS24」で動画配信もされています。


いわき市の中学2年の男子生徒が心臓移植の必要に迫られ、両親がきょう、海外での手術に必要な費用への協力を呼びかけました。
いわき市の中学2年生、鈴木大仁さん14歳は、心臓が大きくなって血の流れが悪くなる「拡張型心筋症」と診断され、心臓移植の必要に迫られています。
海外での移植手術には9,000万円の費用がかかり大仁さんの両親や同級生がきょう、募金への協力を訴えました。
先の国会で、15歳未満の臓器提供を認める改正臓器移植法が成立しましたが、法律の施行は1年後です。
しかし、大仁さんの病状では3か月以内の移植が必要なため、両親がカナダでの手術を望んでいます。
街頭募金は来月14日まで、いわき市のラトブで、午前8時から午後9時まで毎日行われます。


そして昨日の夜、あるお客様からの電話。
「昨日、今日と新聞やTVでご存知だと思いますが、その件でご相談が…」
という事で、今日の夕方お越しになったWさん。
Wさんはピアノの先生でもあり、歌も歌っている方である。
中央台北中での緊急全校集会に主席した後、自分なりの活動をしようと思い、
QUEENでピアノと歌のコンサートを開き、募金を募りたい。
と、ワタシのところに相談にいらっしゃったのである。
いろいろお話した結果、

タイトルは「まさひと君チャリティー・コンサート」

主催は「まさひと君チャリティー・コンサート実行委員会」

“QUEENオープンライヴ”の主催者「ロンリーグラフティさん」にも相談したところ
即答で「やりましょう!」とのお返事。
QUEENオープンライヴに出演している皆さんにも協力をお願いし、
これから出演者を募集いたします。

ポスターも作りました。
d0115919_224787.jpg


出演者もご覧になる方も、会費は1,000円。
集まった会費は全額「まさひと君を救う会」に納めます。
QUEENは会場を無償で提供し、出演者は魂のこもった歌や演奏を無償で奏でます。

音楽の輪が人の輪になり、支援の輪になる事。

身の丈にあった小さなことしかできませんが、
どうか皆様のご協力を頂戴できる事を切に願います。
[PR]
by bar-queen | 2009-08-01 02:17 | お知らせ | Comments(0)


いわき駅前にあるライヴハウスです。月に数回大人の為のプロライヴを企画しています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
また来て頂きます。 次..
by bar-queen at 10:28
仕事で行けズ・・・。 ..
by YOP at 13:18
はじめまして! 「竹原..
by 徳之島から at 19:27
加藤さん、今晩もお世話に..
by Z at 00:49
tommy828様 こ..
by bar-queen at 12:38
日曜日は楽しい時間をあり..
by tommy828 at 16:52
こんにちは。平成23年1..
by 清野 at 13:42
>平賀様、 お返事遅く..
by bar-queen at 21:33
とても魅力的な記事でした..
by 職務経歴書の書き方 at 17:31
コメントありがとうござい..
by bar-queen at 21:39
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venusgood.com
from venusgood.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ダンテの『神曲』 ”地獄..
from dezire_photo &..
Bluesに浸ってみませ..
from ブルースを歌い旅するアントニ..
桜塚やっくん 最新情報 ..
from Nowpie (なうぴー) ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧