THE QUEEN



カテゴリ:オープンライヴ( 27 )


11/3(火・祝)QUEENオープンライヴ・スペシャル2015! タイムテーブル最新版です。

■11/3(火・祝)QUEENオープンライヴ・スペシャル2015!
タイムテーブル最新版です。

5分の入替時間を設定しております。

---------------------------------
12:00 オープン
    20 Gan☆さん
   45 ひとりねさん
13:05  MNB12(木幡センセ&しげっち)
  30 璃織音(中川家)
  55 
14:20  くもスキ
  45 Rira BAND
15:05  佐藤ちずこさん
  30 小倫典さん
  55 Raioさん
16:20  緑川あさこさん
  45 Gan☆さん
17:05  佐藤ちえこさん
  30 草野えくこさん
  55 オリティ・アフロヘッズ
18:20  渡辺啓さん
  45 TSUMUZIKAZE
19:05  中川 繁己さん
  30 Take Lightning
  55 NEMOYAN
20:20  fleur
    45 kazuyo'chi BAND
21:05  Hiro
   30 ハヤミイワオ&セレンディピティー
   55 
22:05  
---------------------------------


2008年1月から始まった「QUEEN オープンライヴ」
今回11/3(火・祝日)で“Vol.168”を迎えます。
ちょうど祝日という事で、スペシャルを例年通りお昼ぐらいから始めます。
   ↓
●おつまみや食事は持ち込みOK(出前もOK!)です。
できましたら自分の分だけじゃなく周りの人にも振舞うぐらい持って来て下さいネ!
そうです、長屋の花見です!
ドリンクの持ち込みだけは無しでお願いしまして、
全てワンコイン(¥500)ですので
お店に注文して頂ければ、大変ありがたいです。

●お知り合いの方を観に来ていただいても良し!
知ってる人がいなくても、とりあえず空いてる時間にいらっしゃっても良し!
お昼から夜10時ぐらいまで演っていますので
お好きな時間にお越しになってみて下さい。

■ワタクシ、ボケも始まり 抜けていたり 時間の間違いも多々ございます
TEL頂ければすぐ対応します。
  090-8923-3196

[PR]
by bar-queen | 2015-11-03 08:30 | オープンライヴ | Comments(0)

QUEENオープンライヴ・スペシャル2015!出演者大募集です!!

2008年1月から始まった「QUEEN オープンライヴ」
今回11/3(火・祝日)で“Vol.168”を迎えます。
ちょうど祝日という事で、スペシャルを例年通りお昼ぐらいから始めます。

   ↓
●おつまみや食事は持ち込みOK(出前もOK!)です。
できましたら自分の分だけじゃなく周りの人にも振舞うぐらい持って来て下さいネ!
そうです、長屋の花見です!
ドリンクの持ち込みだけは無しでお願いしまして、
全てワンコイン(¥500)ですので
お店に注文して頂ければ、大変ありがたいです。

●お知り合いの方を観に来ていただいても良し!
知ってる人がいなくても、とりあえず空いてる時間にいらっしゃっても良し!
お昼から夜10時ぐらいまで演っていますので
お好きな時間にお越しになってみて下さい。



QUEENオープンライヴ・スペシャル2015!タイムテーブルです。
(ワタクシ、ボケも始まり 抜けていたり 時間の間違いも多々ございます
TEL頂ければすぐ対応します)
090-8923-3196

-----------------------------

■11/3(火・祝)QUEENオープンライヴ・スペシャル2015!
タイムテーブル③です。

5分の入替時間を設定しております。
----------------------------
12:00  オープン
   20  Gan☆さん
   45 
13:05  MNB12(〇幡&〇げっち)
   30  くもスキ
   55 
14:20 
   45  Rira BAND
15:05   佐藤ちずこさん
   30  小倫典さん
   55  Raioさん
16:20  緑川あさこさん
   45  Gan☆さん
17:05  佐藤ちえこさん
   30  草野えくこさん
   55  オリティ・アフロヘッズ
18:20  渡辺啓さん
   45  TSUMUZIKAZE
19:05  中川 繁己
   30  Take Lightning
   55  NEMOYAN
20:20  fleur
   45  kazuyo'chi BAND
21:05  Hiro
   30 
   55 
22:05
--------------------------------
現在もエントリーの相談中ですので、また更新します。 

-----------------------------------
今のところこんな感じでございます。
時間や順番の変更 等 多々あると思いますので随時更新していきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by bar-queen | 2015-11-02 08:30 | オープンライヴ | Comments(0)

2/11(水・祝)オープンライヴスペシャル!出演者大募集です!!

QUEENオープンライヴ・スペシャル2015!出演者大募集です!!

2008年1月から始まった「QUEEN オープンライヴ」
今回2/11(水・祝日)で“Vol.151”を迎えます。
ちょうど祝日という事で、スペシャルを例年通りお昼ぐらいから始めます。


◆通常のオープンライヴとはチョット違いますのでヨロシクお願い致します。
当日はワタクシ、ステージの入替だけでイッパイイッパイになると思いますので、
お料理のご注文は受けられなくなってしまいますから
こんな感じのお店にしようと思います。
   ↓
●おつまみや食事は持ち込みOK(出前もOK!)にします。
できましたら自分の分だけじゃなく周りの人にも振舞うぐらい持って来て下さいネ!
そうです、長屋の花見です!
ドリンクの持ち込みだけは無しでお願いしまして、
全てワンコイン(¥500)ですので
お店に注文して頂ければ、大変ありがたいです。

●お知り合いの方を観に来ていただいても良し!
知ってる人がいなくても、とりあえず空いてる時間にいらっしゃっても良し!
お昼から夜10時ぐらいまで演っていますので
お好きな時間にお越しになってみて下さい。


d0115919_22324478.jpg


■□■□■□■□■ QUEENオープンライヴ ■□■□■□■□■

2008年1月30日から始まったQUEENオープンライヴ!

◆出演者は¥1,000+1ドリンク(¥500)

◆観る方は ¥500+1ドリンク(¥500)です。

アマチェアのミュージシャンを応援する、という事で始まった
この「QUEENオープンライヴ」

プロ仕様のステージをどなたにも開放しています。
ここで演って頂くことでご自分のレベルアップにつながって頂ければ嬉しいです。

PA(音響)とのやりとりなどは、ここで慣れて頂ければ
いろいろな所で演奏する時にも、瞬時に演りやすい自分の場を作る事ができるようになります。

自分なりのステージングを勉強しながら
持ち時間30分で自分を表現する。
そんなひと時がオープンライヴなのです。

観に来て下さるお客様も、「いつかは出るぞ!」という方が増殖中!

「自分は楽器ができなくてヴォーカルなんだけど…」という方が、
オープンライヴで知り合ったギタリストとユニットを組んで
出演する、というパターンもあります。

オープンライヴを軸にドンドン輪が広がっているのが嬉しいです!
お気軽にのぞいてみて下さい。


■日本全国で行われている、いわゆる「ノルマなしライヴ」
「オープンマイク」とか「オープンステージ」なんていうネーミングが多いですね。
QUEENは「オープンライヴ」という名前で月に2・3回のペースで、
隔週水曜日に企画しています。

♪ 基本は「地元のアマチェアミュージシャンを応援する」ところから始まりました。
プロ仕様のステージで30分のパフォーマンスができます。
やはりギターの弾き語りが一番多いスタイルですが、
ピアノ演奏やピアノ弾き語り、バンジョー弾き語りやウクレレのインスト、
キーボードでの打ち込み+弾き語り…などなど、
自由に自分を表現している方々のハレ舞台として浸透してきていると思っております。
出演者の年齢層も幅広く、小学生から還暦を過ぎた方まで楽しんでいます。
「地元のアマチェアミュージシャンを応援する」と始まったオープンライヴですが、
今は全国各地から出演希望者が来て下さるようになりました。
都内からはもちろん、福岡・岐阜・信州・仙台・岩手・一番遠くはアメリカからも参加しております。
また、出演者の皆様ばかりでなく
ご覧になってくださるお客様も「¥500」という手軽さからか、
多くのお客様にお越しになって頂いております。


現在のエントリー状況です。

13:00  アントニオ杉岡
14:00  Gan☆
15:00  EEW15  アベッチ
16:00  PRISMギター部
17:00  
18:00  Foeever&Yuri  オリティー・アフロヘッズ
19:00  NEMOYAN  TSUMUZIKAZE TELVIST
20:00  Sen chart  CAROLO
21:00
22:00

※持ち時間は基本30分(入れ替え込み)ですが、エントリーの方が多い時は20分になる場合がございます。
[PR]
by bar-queen | 2015-01-15 22:34 | オープンライヴ | Comments(0)

11/23(金・祝)オープンライヴ100回記念スペシャル最終タイムテーブル

2008年1月30日から始まったQUEENオープンライヴ!
出演する皆様、観に来ていただきましたお客様のおかげで
2012年11月23日(金・祝日)に 100回目を迎えます!
当日は「スペシャル」な催しとして13:00~22:45まで24組の出演する
楽しい楽しい長~~い1日になります。


◆当日はワタクシ、ステージの入替だけでイッパイイッパイになると思いますので、
お料理のご注文は受けられなくなってしまいますから
こんな感じのお店にしようと思います。

   ↓
●おつまみや食事は持ち込みOK(出前もOK!)にします。
できましたら自分の分だけじゃなく周りの人にも振舞うぐらい持って来て下さいネ!
ドリンクの持ち込みだけは無しでお願いしまして、
全てワンコイン(¥500)ですので
お店に注文して頂ければ、大変ありがたいです。

●お知り合いの方を観に来ていただいても良し!
知ってる人がいなくても、とりあえず空いてる時間にいらっしゃっても良し!
お昼から夜10時ぐらいまで演っていますので
お好きな時間にお越しになってみて下さい。


では、当日のタイムテーブルです。

13:00~13:20 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アントニオ杉岡    (Blues)
13:25~13:45 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 北川玉奴      (演歌)
13:50~14:10 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ SKY          (Meoto Jazz)
14:15~14:35 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 佐藤敦司       (Metal系インスト)
14:40~15:00 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ カミン       (フォーク)
15:05~15:25 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山本まさる
15:30~15:50 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アントニオ杉岡    (Blues)
15:55~16:15 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ A-G
16:20~16:40 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Serendi pity
16:45~17:05 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 浦邉 力
17:10~17:30 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハヤミ イワオ
17:35~17:55 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Real Blues Band  (Blues)
18:00~18:20 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Strawberry Rose
18:25~18:45 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 齋藤 悠志
18:50~19:10★スペシャルゲスト・・・ ハマノ ヒロチカ    (ex.野狐禅 ピアノ弾き語り)
19:15~19:35 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1000☆Gold
19:40~20:00 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Gan☆       (フォーク)
20:05~20:25 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ TSUMUJI-KAZE (オリジナル)
20:30~20:50 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 平三中ジジートップ  (Blues)
20:55~21:15 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ダイスケワナゴー
21:20~21:40★スペシャルゲスト・・・ ハマノ ヒロチカ    (ex.野狐禅 ピアノ弾き語り)
21:45~22:05 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ タカッチョ&ココ
22:10~22:30 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆AZ☆        (ピアノ弾き語り)
22:35~22:45 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ずっきー        (ダンス)




QUEENオープンライヴの趣旨をどうぞご覧下さい。
■□■□■□■□■ QUEENオープンライヴ ■□■□■□■□■
d0115919_214561.jpg

◆出演者は¥1,000+1ドリンク(¥500)

◆観る方は ¥500+1ドリンク(¥500)です。

アマチェアのミュージシャンを応援する、という事で始まった
この「QUEENオープンライヴ」

プロ仕様のステージをどなたにも開放しています。
ここで演って頂くことでご自分のレベルアップにつながって頂ければ嬉しいです。

PA(音響)とのやりとりなどは、ここで慣れて頂ければ
いろいろな所で演奏する時にも、瞬時に演りやすい自分の場を作る事ができるようになります。

自分なりのステージングを勉強しながら
持ち時間30分で自分を表現する。
そんなひと時がオープンライヴなのです。

観に来て下さるお客様も、「いつかは出るぞ!」という方が増殖中!

「自分は楽器ができなくてヴォーカルなんだけど…」という方が、
オープンライヴで知り合ったギタリストとユニットを組んで
出演する、というパターンもあります。

オープンライヴを軸にドンドン輪が広がっているのが嬉しいです!
お気軽にのぞいてみて下さい。

◆◇◆◇出演者随時募集中!◆◇◆◇
TELでもメールでも受け付けております。
0246-21-4128
info@bar-queen.jp

■日本全国で行われている、いわゆる「ノルマなしライヴ」
「オープンマイク」とか「オープンステージ」なんていうネーミングが多いですね。
QUEENは「オープンライヴ」という名前で月に2・3回のペースで、
隔週水曜日に企画しています。

♪ 基本は「地元のアマチェアミュージシャンを応援する」ところから始まりました。
プロ仕様のステージで30分のパフォーマンスができます。
やはりギターの弾き語りが一番多いスタイルですが、
ピアノ演奏やピアノ弾き語り、バンジョー弾き語りやウクレレのインスト、
キーボードでの打ち込み+弾き語り…などなど、
自由に自分を表現している方々のハレ舞台として浸透してきていると思っております。
出演者の年齢層も幅広く、小学生から還暦を過ぎた方まで楽しんでいます。
「地元のアマチェアミュージシャンを応援する」と始まったオープンライヴですが、
今は全国各地から出演希望者が来て下さるようになりました。
都内からはもちろん、福岡・岐阜・信州・仙台・岩手・一番遠くはアメリカからも参加しております。
また、出演者の皆様ばかりでなく
ご覧になってくださるお客様も「¥500」という手軽さからか、
多くのお客様にお越しになって頂いております。

[PR]
by bar-queen | 2012-11-18 21:58 | オープンライヴ | Comments(0)

11/23(金・祝)オープンライヴスペシャルVol.100タイムテーブル

2008年1月30日から始まったQUEENオープンライヴ!
出演する皆様、観に来ていただきましたお客様のおかげで
2012年11月23日(金・祝日)に 100回目を迎えます!
当日は「スペシャル」な催しとして13:00~22:45まで24組の出演する
楽しい楽しい長~~い1日になります。


◆当日はワタクシ、ステージの入替だけでイッパイイッパイになると思いますので、
お料理のご注文は受けられなくなってしまいますから
こんな感じのお店にしようと思います。

   ↓
●おつまみや食事は持ち込みOK(出前もOK!)にします。
できましたら自分の分だけじゃなく周りの人にも振舞うぐらい持って来て下さいネ!
ドリンクの持ち込みだけは無しでお願いしまして、
全てワンコイン(¥500)ですので
お店に注文して頂ければ、大変ありがたいです。

●お知り合いの方を観に来ていただいても良し!
知ってる人がいなくても、とりあえず空いてる時間にいらっしゃっても良し!
お昼から夜10時ぐらいまで演っていますので
お好きな時間にお越しになってみて下さい。


では、当日のタイムテーブルです。

13:00~13:20 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アントニオ杉岡    (Blues)
13:25~13:45 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 北川玉奴      (演歌)
13:50~14:10 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ SKY          (Meoto Jazz)
14:15~14:35 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 佐藤敦司       (Metal系インスト)
14:40~15:00 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ カミン       (フォーク)
15:05~15:25 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山本まさる
15:30~15:50 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Gan☆       (フォーク)
15:55~16:15 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ A-G
16:20~16:40 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Serendi pity
16:45~17:05 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 浦邉 力
17:10~17:30 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハヤミ イワオ
17:35~17:55 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Real Blues Band  (Blues)
18:00~18:20 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Strawberry Rose
18:25~18:45 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 齋藤 悠志
18:50~19:10 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ リリーズヒーリング(ピアノ)
19:15~19:35 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1000☆Gold
19:40~20:00 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アントニオ杉岡    (Blues)
20:05~20:25 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ TSUMUJI-KAZE (オリジナル)
20:30~20:50 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 平三中ジジートップ  (Blues)
20:55~21:15 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ダイスケワナゴー
21:20~21:40★スペシャルゲスト・・・ ハマノ ヒロチカ    (ex.野狐禅 ピアノ弾き語り)
21:45~22:05 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ タカッチョ&ココ
22:10~22:30 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆AZ☆        (ピアノ弾き語り)
22:35~22:45 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ずっきー        (ダンス)




QUEENオープンライヴの趣旨をどうぞご覧下さい。
■□■□■□■□■ QUEENオープンライヴ ■□■□■□■□■
d0115919_214561.jpg

◆出演者は¥1,000+1ドリンク(¥500)

◆観る方は ¥500+1ドリンク(¥500)です。

アマチェアのミュージシャンを応援する、という事で始まった
この「QUEENオープンライヴ」

プロ仕様のステージをどなたにも開放しています。
ここで演って頂くことでご自分のレベルアップにつながって頂ければ嬉しいです。

PA(音響)とのやりとりなどは、ここで慣れて頂ければ
いろいろな所で演奏する時にも、瞬時に演りやすい自分の場を作る事ができるようになります。

自分なりのステージングを勉強しながら
持ち時間30分で自分を表現する。
そんなひと時がオープンライヴなのです。

観に来て下さるお客様も、「いつかは出るぞ!」という方が増殖中!

「自分は楽器ができなくてヴォーカルなんだけど…」という方が、
オープンライヴで知り合ったギタリストとユニットを組んで
出演する、というパターンもあります。

オープンライヴを軸にドンドン輪が広がっているのが嬉しいです!
お気軽にのぞいてみて下さい。

◆◇◆◇出演者随時募集中!◆◇◆◇
TELでもメールでも受け付けております。
0246-21-4128
info@bar-queen.jp

■日本全国で行われている、いわゆる「ノルマなしライヴ」
「オープンマイク」とか「オープンステージ」なんていうネーミングが多いですね。
QUEENは「オープンライヴ」という名前で月に2・3回のペースで、
隔週水曜日に企画しています。

♪ 基本は「地元のアマチェアミュージシャンを応援する」ところから始まりました。
プロ仕様のステージで30分のパフォーマンスができます。
やはりギターの弾き語りが一番多いスタイルですが、
ピアノ演奏やピアノ弾き語り、バンジョー弾き語りやウクレレのインスト、
キーボードでの打ち込み+弾き語り…などなど、
自由に自分を表現している方々のハレ舞台として浸透してきていると思っております。
出演者の年齢層も幅広く、小学生から還暦を過ぎた方まで楽しんでいます。
「地元のアマチェアミュージシャンを応援する」と始まったオープンライヴですが、
今は全国各地から出演希望者が来て下さるようになりました。
都内からはもちろん、福岡・岐阜・信州・仙台・岩手・一番遠くはアメリカからも参加しております。
また、出演者の皆様ばかりでなく
ご覧になってくださるお客様も「¥500」という手軽さからか、
多くのお客様にお越しになって頂いております。

[PR]
by bar-queen | 2012-11-10 02:02 | オープンライヴ | Comments(0)

QUEENオープンライヴ Vol.90

2008年からスタートしたオープンライヴも
明後日の6/6(水)で90回目を迎えます。
こんなに続いたのもお越し下さるお客様のおかげです。
どうもありがとうございます。
そしてエントリーするミュージシャンの皆さんも
重ねて、どうもありがとうございます。
「人様にお届けするステージ」の為に、一生懸命練習してお披露目するハレのひと時…
皆さん本当に素晴らしい方々であります。


毎回、多い時は10組以上エントリーしますので
一組30分ですから午前様を越してしまう時もあり、
賑やかで楽しいオープンライヴが続いております。


最近はピアノ弾きのお嬢さんが17:00オープンと同時にいらっしゃいますので
お客様がお越しになるまで、ずっと練習してたりして、
本当にいい感じで、益々楽しいオープンライヴなのであります。
QUEENのグランドピアノも益々鳴りが良くなって
ベストコンディションで弾いて下さる方をお待ちしております。

QUEEN OPENLIVE詳細

お気軽に観にいらっしゃって下さいませ!
もちろん、出演する方も大募集!でございます。


d0115919_132365.jpg

[PR]
by bar-queen | 2012-06-04 01:34 | オープンライヴ | Comments(0)

本日のオープンライヴ、大阪・東京・郡山からの参戦@いわきBarQUEEN

今夜のオープンライヴは、たくさんの方々にエントリーを頂いております!

・まずは東京を拠点に全国をギター1本で回っているシンガーソングライター「流」さん。
    オフィシャルブログはこちら
d0115919_18171749.jpg

■「流」プロフィール
北海道・音更市出身。
十勝平野で8人家族の中、たくましく育つ。
三角堂の活動を休止後、2006年からソロとして活動。
弾き語りライブを中心に、“一万人に会いにいく”を目標に旅する歌うたい。。


・そして大阪から松本さん。
松本さんは、震災後すぐに勿来のボランティアセンターに登録し、一生懸命ボラセンの仕事をやって下さった方であります。
その後、随分落ち着いてからですが、実はギタリストという事がわかりQUEENで演奏してくれたのです。
そうしましたら超絶テクニックのギタリストで、「一人多重演奏家」でありました。
今夜はいわきが誇るウッドベーシスト室井さんが勿来のボラセンを代表して一緒に演奏する予定です。

・そしてもう一人。
その松本さんと交流のある郡山のミュージシャン「Juni.」さんも
大阪から松本さんがいらっしゃるという事で、駈けつけて下さいます。

d0115919_18421295.jpg


・あと予約が入っているのは
「やわら」さん。
「オードリー」さん。
そして今、ヴォーカリストの「鈴木弘文」さんもお越しになりました。
Gan☆さんがいらっしゃればご一緒するような感じでしょうか。。
今夜は賑やかなオープンライヴになりそうです。
のんびりと演りますので、お時間の合う方はどうぞお出かけ下さいませ。

[PR]
by bar-queen | 2012-03-28 18:43 | オープンライヴ | Comments(0)

オープンライヴスペシャル始まりました!@いわきBarQUEEN

盛り上がってまいりました!

1 12:30~12:55  やわら
2 13:00~13:25  オードリー
3 13:30~13:55  アベッチ
4 14:00~14:25  齋藤 悠志
5 14:30~14:55  PRISM
6 15:00~15:25  こりんてん
7 15:30~15:55  浅田由美&古江かをり(アルパ)
8 16:00~16:25 Gan☆
9 16:30~16:55  カミン
10 17:00~17:25 Juni.
11 17:30~17:55 響子
12 18:00~18:25 ふたりね
13 18:30~18:55 仲内拓磨
14 19:00~19:25 ムラカミ工業所
15 19:30~19:55 チャー絆
16 20:00~20:25 daisuke wanna go
17 20:30~20:55 ロンリーグラフティー

お好きな時間にお出かけ下さいませ!!
[PR]
by bar-queen | 2011-11-23 13:39 | オープンライヴ | Comments(0)

QUEEN オープンライブvol.79 忘年会スペシャルパーティー最終タイムテーブル

いよいよ明日ですねぇ!
とっても楽しみにしております。
最終のタイムテーブルをアップします。


1 12:30~12:55 やわら
2 13:00~13:25 オードリー
3 13:30~13:55 アベッチ
4 14:00~14:25 齋藤 悠志
5 14:30~14:55 PRISM
6 15:00~15:25 こりんてん
7 15:30~15:55 Gan☆
8 16:00~16:25 カミン
9 16:30~16:55 Juni.
10 17:00~17:25 響子
11 17:30~17:55 ふたりね
12 18:00~18:25 
13 18:30~18:55 仲内拓磨
14 19:00~19:25 ムラカミ工業所
15 19:30~19:55 チャー絆
16 20:00~20:25 daisuke wanna go
17 20:30~20:55 ロンリーグラフティー

スタートは12:30からになりました。
ワタクシ、朝一で「四倉・道の駅」で
11/21に演って頂いたキューバのサルサバンド「スエナ・クバーノ」の
リハーサルを11:30までやってからQUEENに戻ります。
早くにお越しの方は12:00ぐらいでお願い致します。


(イ・カ・リ・ン・グ…)

では!!またあした!!!
[PR]
by bar-queen | 2011-11-22 23:06 | オープンライヴ | Comments(0)

QUEENオープンライヴ・忘年会スペシャル2011タイムテーブル(仮)

■11/17現在の受付状況(敬称略)


1 13:00~13:25 
2 13:30~13:55 アベッチ
3 14:00~14:25 齋藤 悠志
4 14:30~14:55 PRISM
5 15:00~15:25 こりんてん
6 15:30~15:55 Gan☆
7 16:00~16:25 カミン
8 16:30~16:55 Juni.
9 17:00~17:25 響子
10 17:30~17:55 ふたりね
11 18:00~18:25 
12 18:30~18:55 仲内拓磨
13 19:00~19:25 ムラカミ工業所
14 19:30~19:55 チャー絆
15 20:00~20:25 daisuke wanna go
16 20:30~20:55 ロンリーグラフティー

■11/16現在で、エントリーの方が増えてきまして、お一人30分(入替込)ですと枠が埋まってきそうな感じでございます。
なるべくたくさんの方に出演して頂きたいので、これ以上増えましたら持ち時間を25分になるかもしれません。
その際は何卒ご理解下さいませ。


●響子
  街コンではQUEENに出演して頂きました、凄いのは解っていましたが、正直ぶっ飛びました。
  いわき出身で、現在東京で活躍するプロミュージシャンです。
  
●juni.
  お馴染みの方も多いと思いますが、素晴しい歌世界を持つシンガーソングライターです。

■2人とも“チャリティーコンピレーションCDプロジェクト Rebirth-Voice of Fukushima- ”『全国へ届け、福島から歌のメッセージ』の代表に紹介しましたら、
最高にお気に召したようです。
皆様もオリジナルでエントリーしてはいかがでしょうか!!

●仲内拓磨
  こりんてんさんのご友人で、やはり岡崎倫典さんのファミリーです。静岡から参戦します。

★時間の希望がございましたら連絡下さいませ!!
d0115919_3455988.jpg

[PR]
by bar-queen | 2011-11-17 03:46 | オープンライヴ | Comments(0)


いわき駅前にあるライヴハウスです。月に数回大人の為のプロライヴを企画しています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
また来て頂きます。 次..
by bar-queen at 10:28
仕事で行けズ・・・。 ..
by YOP at 13:18
はじめまして! 「竹原..
by 徳之島から at 19:27
加藤さん、今晩もお世話に..
by Z at 00:49
tommy828様 こ..
by bar-queen at 12:38
日曜日は楽しい時間をあり..
by tommy828 at 16:52
こんにちは。平成23年1..
by 清野 at 13:42
>平賀様、 お返事遅く..
by bar-queen at 21:33
とても魅力的な記事でした..
by 職務経歴書の書き方 at 17:31
コメントありがとうござい..
by bar-queen at 21:39
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venusgood.com
from venusgood.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ダンテの『神曲』 ”地獄..
from dezire_photo &..
Bluesに浸ってみませ..
from ブルースを歌い旅するアントニ..
桜塚やっくん 最新情報 ..
from Nowpie (なうぴー) ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧