人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iwaki QUEEN barqueen.exblog.jp

月に数回大人の為のプロライヴを企画するQUEENのブログです。


by iwaki_queen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわただしさの中に・・・

暖かくなってきたと思ったらもう卒業式も終わり世の中は入進学の準備でアタフタの季節。
先週も転勤の壮行会や歓送迎会でいらっしゃるお客様が多く
こうして出会いと別れを繰り返して・・・人生が色々な色に染まっていくんだなぁ・・・と
夕方突然現れた夕日を眺めながら胸がキュ~ンとしてしまった親父でした。

週末の土曜日(22日)は”猫”さんのLIVEだった。
今年還暦を迎える内山さんと常富さん。
いやいやお若い!
お二人よりもチョットお若い石山さんも(自称病気の宝庫とおっしゃっていましたが)
とても素敵なナイスミドルでした。
そして3人のハーモニー。。
素晴らしかった。
これからもTV等の露出も増えてくる様子ですし
(あのLIVEでしたら多分引っ張りだこになりそう)
益々活躍していくことでしょう。
こんな感じのステージでした。
あわただしさの中に・・・_d0115919_203711.jpg


そして日曜日(23日)は日本のハードロック・ヘビメタ界のカリスマヴォーカリスト
下山武徳さんの「夜会」というLIVE。
もうジャンルを超えた素晴らしさ!
「魂の宿る歌力」とでも言い表すしか出来ない自分が悔しい。
下山さん、最高です!
たくさんのお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。
あわただしさの中に・・・_d0115919_2271093.jpg


この土・日のLIVEはギターで弾き語りを演っている方に観て頂きたかったですね。
プロのLIVEは学ぶ事だらけ。
下山さんが「“猫”さんのLIVE観たかったです」と仰ってたのがまた嬉しかった。
先輩の凄さをチャンと理解して自分のものにしている姿勢があの歌力に繋がっているのだろう。
素晴らしい2日間だった。
by bar-queen | 2008-03-25 02:28 | ライヴレポ | Comments(0)