人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iwaki QUEEN barqueen.exblog.jp

月に数回大人の為のプロライヴを企画するQUEENのブログです。


by iwaki_queen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよです!

Tammyさんのレコ発ツアー「恩学」
いよいよ明日(21日)に迫ってきた。
いよいよです!_d0115919_2152507.jpg

店を開ける前に毎日寄ってくる大好きな先輩の店「ジャズ喫茶ダディ」のマスターも前回のLIVEでTammyさんにヤラレチャッタ仲間だ。
「本物だよ!」とお客様を何人も集めて下さっている。
ありがたい。

そんなTammyさんの「魂の歌・ステージ」を何とかして皆様に伝えられれば・・・
是非この素敵なライヴレポートをご覧下さい!

新譜「恩学」の4曲目「赤い靴」
個人的に今一番気になる曲。
TammyさんのHPの「DISCOGRAPHY」で試聴できますので聴いてみて下さい。

赤い靴
作詞・作曲 Tammy/編曲 Tammy&ハリケーン☆マッシュ

涙の跡 雨が撫でてゆくわ
悪い予感 あぁまた
道路わきのガードレールを背に
動けないわ あぁまた

甘い嘘で丸くおさめて 最後まで目を見ないで行くのね

泣き崩れても貴方を追いかけはしない
ニ度と会えない痛みを超えてゆくわ
赤い靴影を踏んで手の鳴る方へ
私に似合った愛が待っているの


青い星が瞬いた季節は
思い出すの あぁまた
眠れなくて 涙の水たまり
覗けないわ もう二度と

こんなはずじゃ無いとおもった 嵐のように鼓動が揺れても

人目忍んで貴方を想い続けない
心のかけらが空へ帰れるよに
赤い靴悲しみのダンスのステップで
嘘のない愛をまた探しに行くわ...

痛みが癒えたなら次へ行くわ
みぞれ混じりの雨が降るわ
迷子の子猫だって息はするわ
心許せる場所の為に...揺れても

人目忍んで貴方を想い続けない
心のかけらが空へ帰れるよに
赤い靴悲しみのダンスのステップで
嘘のない愛をまた探しに行くわ...
Commented by 響之助です at 2008-01-21 23:21 x
行きたかったのですが・・・準備もしていたのですが・・・
子供が夕方から熱を出し、病院に連れて行ったら
インフルエンザでした。。。。泣

ダディのマスターからも、いいよ~~~て聞いていたので
是非、聴きたかったのですが・・・

非常に、残念です。。。。。(..)
Commented by ピロナオ at 2008-01-22 21:59 x
いい歌姫でしたっ!
ジーンズにサインも頂きましたし。

12時過ぎにQueenの下を通ったら、
撤収中のTammyさんにまた会っちゃいました。
気さくに声をかけてもらってウレシかったス。 いい夜でした。
Commented by bar-queen at 2008-01-24 02:29
◇響之助 様
  いやいや。。健康が一番!お大事になさって下さい。
  Tammyさんはまたやってきますので次回にでも!
◇ピロナオ 様
  ジーンズに書いていただいた後のメッチャこぼれる笑顔が忘れられません!
  どうもありがとうございました。
by bar-queen | 2008-01-20 21:52 | お知らせ | Comments(3)