人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iwaki QUEEN barqueen.exblog.jp

月に数回大人の為のプロライヴを企画するQUEENのブログです。


by iwaki_queen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

jaja

今夜は「jaja」というバンドのLIVEだ。
オフィシャルサイト
まだ全国的に有名にはなっていないが
ここいわきでは大ブレイク中のバンドなのである。
10/28の「いわき街なかコンサートin TAIRA」会場となった東邦銀行駐車場のステージは
ちょうど夕方からスタートだったので、夕日にjajaの奏でるメロディーが溶け込み
約200人のお客様が涙する、という出来事があったのである。
そこを担当していたスタッフの皆さんが
「200人がシーンとして聴き入って・
目頭を押さえる人が続出して・・
会場が夕日とjajaの音に包み込まれて・・・
本当に凄かった・・・・」
と興奮して話してくれた。
今夜は「Blue sky Blue」 というCDの発売記念LIVEなので
正式なツアーの一日をQUEENで演るのである。
jaja_d0115919_5191249.jpg

27・28日の街コンの後、仙台・石巻、そしていわきというスケジュール。
本当に精力的に全国を回っている素晴らしいメンバーだ。
jaja_d0115919_5184970.jpg

太田胃酸のCMがjajaの曲なのだし、
全国レベルになるのもそう遠くはないかもしれない。
ガンバレ!
Commented by かなまと at 2007-11-02 00:58 x
街コンで、jajaのライブ見ました。偶然通りかかった時に
サックスの澄んだ音色に思わず立ち止まり、聞き入ってしまいました。
CDも売ってたけど買いそびれました。
(探しに行かなきゃ!!)
Commented by bijomajo at 2008-08-20 18:18
はじめまして
jajaで検索していてこちらと出会いました。ちょっと気になるバンドですが周りに興味のある方がいなくて寂しい思いをしてます(笑)。お店ではかなり渋い方がライブされているんですね。そちらも気になります。お店にお邪魔するのは難しいですが(近県ですが帰りが辛いww)、こちらにお邪魔して雰囲気だけでも楽しませていただきます。
by bar-queen | 2007-11-01 05:24 | お知らせ | Comments(2)