人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iwaki QUEEN barqueen.exblog.jp

月に数回大人の為のプロライヴを企画するQUEENのブログです。


by iwaki_queen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/23(金・祝)オープンライヴ100回記念スペシャル最終タイムテーブル

2008年1月30日から始まったQUEENオープンライヴ!
出演する皆様、観に来ていただきましたお客様のおかげで
2012年11月23日(金・祝日)に 100回目を迎えます!
当日は「スペシャル」な催しとして13:00~22:45まで24組の出演する
楽しい楽しい長~~い1日になります。


◆当日はワタクシ、ステージの入替だけでイッパイイッパイになると思いますので、
お料理のご注文は受けられなくなってしまいますから
こんな感じのお店にしようと思います。

   ↓
●おつまみや食事は持ち込みOK(出前もOK!)にします。
できましたら自分の分だけじゃなく周りの人にも振舞うぐらい持って来て下さいネ!
ドリンクの持ち込みだけは無しでお願いしまして、
全てワンコイン(¥500)ですので
お店に注文して頂ければ、大変ありがたいです。

●お知り合いの方を観に来ていただいても良し!
知ってる人がいなくても、とりあえず空いてる時間にいらっしゃっても良し!
お昼から夜10時ぐらいまで演っていますので
お好きな時間にお越しになってみて下さい。


では、当日のタイムテーブルです。

13:00~13:20 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アントニオ杉岡    (Blues)
13:25~13:45 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 北川玉奴      (演歌)
13:50~14:10 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ SKY          (Meoto Jazz)
14:15~14:35 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 佐藤敦司       (Metal系インスト)
14:40~15:00 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ カミン       (フォーク)
15:05~15:25 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 山本まさる
15:30~15:50 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アントニオ杉岡    (Blues)
15:55~16:15 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ A-G
16:20~16:40 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Serendi pity
16:45~17:05 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 浦邉 力
17:10~17:30 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハヤミ イワオ
17:35~17:55 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Real Blues Band  (Blues)
18:00~18:20 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Strawberry Rose
18:25~18:45 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 齋藤 悠志
18:50~19:10★スペシャルゲスト・・・ ハマノ ヒロチカ    (ex.野狐禅 ピアノ弾き語り)
19:15~19:35 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1000☆Gold
19:40~20:00 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Gan☆       (フォーク)
20:05~20:25 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ TSUMUJI-KAZE (オリジナル)
20:30~20:50 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 平三中ジジートップ  (Blues)
20:55~21:15 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ダイスケワナゴー
21:20~21:40★スペシャルゲスト・・・ ハマノ ヒロチカ    (ex.野狐禅 ピアノ弾き語り)
21:45~22:05 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ タカッチョ&ココ
22:10~22:30 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆AZ☆        (ピアノ弾き語り)
22:35~22:45 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ずっきー        (ダンス)




QUEENオープンライヴの趣旨をどうぞご覧下さい。
■□■□■□■□■ QUEENオープンライヴ ■□■□■□■□■
11/23(金・祝)オープンライヴ100回記念スペシャル最終タイムテーブル_d0115919_214561.jpg

◆出演者は¥1,000+1ドリンク(¥500)

◆観る方は ¥500+1ドリンク(¥500)です。

アマチェアのミュージシャンを応援する、という事で始まった
この「QUEENオープンライヴ」

プロ仕様のステージをどなたにも開放しています。
ここで演って頂くことでご自分のレベルアップにつながって頂ければ嬉しいです。

PA(音響)とのやりとりなどは、ここで慣れて頂ければ
いろいろな所で演奏する時にも、瞬時に演りやすい自分の場を作る事ができるようになります。

自分なりのステージングを勉強しながら
持ち時間30分で自分を表現する。
そんなひと時がオープンライヴなのです。

観に来て下さるお客様も、「いつかは出るぞ!」という方が増殖中!

「自分は楽器ができなくてヴォーカルなんだけど…」という方が、
オープンライヴで知り合ったギタリストとユニットを組んで
出演する、というパターンもあります。

オープンライヴを軸にドンドン輪が広がっているのが嬉しいです!
お気軽にのぞいてみて下さい。

◆◇◆◇出演者随時募集中!◆◇◆◇
TELでもメールでも受け付けております。
0246-21-4128
info@bar-queen.jp

■日本全国で行われている、いわゆる「ノルマなしライヴ」
「オープンマイク」とか「オープンステージ」なんていうネーミングが多いですね。
QUEENは「オープンライヴ」という名前で月に2・3回のペースで、
隔週水曜日に企画しています。

♪ 基本は「地元のアマチェアミュージシャンを応援する」ところから始まりました。
プロ仕様のステージで30分のパフォーマンスができます。
やはりギターの弾き語りが一番多いスタイルですが、
ピアノ演奏やピアノ弾き語り、バンジョー弾き語りやウクレレのインスト、
キーボードでの打ち込み+弾き語り…などなど、
自由に自分を表現している方々のハレ舞台として浸透してきていると思っております。
出演者の年齢層も幅広く、小学生から還暦を過ぎた方まで楽しんでいます。
「地元のアマチェアミュージシャンを応援する」と始まったオープンライヴですが、
今は全国各地から出演希望者が来て下さるようになりました。
都内からはもちろん、福岡・岐阜・信州・仙台・岩手・一番遠くはアメリカからも参加しております。
また、出演者の皆様ばかりでなく
ご覧になってくださるお客様も「¥500」という手軽さからか、
多くのお客様にお越しになって頂いております。

by bar-queen | 2012-11-18 21:58 | オープンライヴ | Comments(0)