人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iwaki QUEEN barqueen.exblog.jp

月に数回大人の為のプロライヴを企画するQUEENのブログです。


by iwaki_queen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝説の歌姫「浜田真理子ひそやかなうた会」@いわきBarQUEEN

ちょうど2002年ぐらいの頃、
QUEENが移転してライヴを始めたばかりの頃から
いつもQUEENで流れていたアルバムがあります。
「Mariko」

当時の女性のお客様には凄く評判が良くて、いつもかけていました。

そして2004年に「情熱大陸」に出演してからは、
とてつもなく人気が出てしまったのです。
その後は、地元島根の松江でしかLIVEの演らないお方としても有名になり
東京の方もわざわざ松江まで行ってLIVEを観るしかない。
たまに関東で演ってもチケットは絶対取れない。
大阪でも時々演るけどもちろんそれも即日完売。。。
という情報しか入ってこない浜田真理子さんでした。


1本だけ出ているライヴDVDもいつもかけていましたので
お客様の中には覚えている方もいらっしゃると思います。
QUEENで演って欲しいミュージシャンNo.1のお方でありましたが
松江を出ない、という事では無理だろうとあきらめていた自分でした。

そんな浜田真理子さんが2年ぐらい前から松江を出て歌い始めたのです。

そして今夜、QUEENで歌って下さいます。
「浜田真理子ひそやかなうた会2011」

先月行われた「いわき街コン」に東京から出演して下さった女性のプロミュージシャンは
ナント!皆さん同じ様に
「うそ!浜田真理子さんいらっしゃるんですか?絶対来ます!都内じゃチケット取れないんですヨ!」と皆さんそう言って予約をしてお帰りになりました。

まだまだ知る人ぞ知る「浜田真理子さん」ですが、
実は
■ACキャンペーン「国境なき医師団」のCM曲は浜田真理子さんの『ひそやかなうた』。
■NHKドラマスペシャル「白洲次郎」の挿入歌は真理子さんの『しゃれこうべと大砲』。
と、皆さん聴けば「あぁ、これがそうだったのか」という事になるのであります。


ピアノと歌だけの上質なひと時。。
そんな楽しみを知っている大人達だけの至福の夜。
今夜8時からご一緒しましょう。
お待ちしております。


■浜田真理子オフィシャルサイトはこちら

■オフィシャルブログはこちら(資生堂アースケアプロジェクト CMソングも聴けちゃいます)

■11/14(月)
■浜田真理子ひそやかなうた会2011
■開場18:30/開演19:30
■¥3,500(D別)
■2004年7月 MBS/TBS系 ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演以来、
音楽ファンのみならず、多くの方々より反響があり、その後のライブ・チケットは全て即日完売する。
島根県松江在住のため、なかなかLIVEを演らない伝説の歌姫とも呼ばれていた浜田真理子さん。
念願のQUEEN LIVEは今夜です!


伝説の歌姫「浜田真理子ひそやかなうた会」@いわきBarQUEEN_d0115919_140237.jpg

by bar-queen | 2011-11-14 02:03 | お知らせ | Comments(0)