人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iwaki QUEEN barqueen.exblog.jp

月に数回大人の為のプロライヴを企画するQUEENのブログです。


by iwaki_queen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沢田聖子LIVE報告 @いわきBar QUEEN

7/31に行われた
「沢田聖子 Live Tour 2011~幸せを探そう~ガンバレ!福島! ガンバレ!いわき!」
沢田聖子LIVE報告 @いわきBar QUEEN_d0115919_16441848.jpg

お陰様でたくさんのお客様にお越し頂き、大盛況で〆る事ができました。
お越しのお客様も他県から、遠くは秋田、岡山、明石…
ワタクシが知らないだけで、もっと遠方の方もお越しになっていると思います。
本当にどうもありがとうございました。
いわきの方も前回よりは少し増えまして、嬉しい事でございます。

沢田聖子さんの「歌の力」に共に包まれ、同じ時間を共有するLIVE!ならではの素晴しいひと時でした。

そして、一番大事なご報告を…
沢田聖子さんとファンの方々の集い「沢田聖子ファミリー」さんより
義援金として【¥50,000】お預かりした事をここで報告させて頂きます。
浜松・横浜の沢田聖子ファミリーの皆様、どうもありがとうございます。
後ほど「いわき市の東日本大震災いわき市義援金」に収めてまいりましたら
改めて報告させて頂きます。

こちらをご覧下さい↓
沢田聖子さんオフィシャルブログ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Commented by vega at 2011-08-02 20:12 x
東京から夫婦で「QUEEN」のツアーTシャツで参加した者です。
楽しい時間をありがとうございました。
マスターの元気そうな笑顔、地元の方々の笑顔に、こちらが励まされた想いです。
大好きなライヴハウスですので、また行きます。
頑張って下さい!
Commented by Gan☆ at 2011-08-02 20:57 x
先日のライブよかったですね^^

しかも、義援金まで・・・。
ホント感謝々です  m(_ _)m

・・・出来れば、次回「白い街」も歌ってね(笑)
Commented by at 2011-08-02 21:59 x
加藤さん、こんばんは。Zです。
当日は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
本当に盛り上がったライブでしたね。
私が参加した、Bar QUEENでの聖子さんライブが、
都合4回目となりましたが、今回が最高のものだったと思っています。
これって、聖子さんの実力によるところが大きいのは当然ですが、
会場の雰囲気、お客さんの反応、従業員の方々の心配り、そして
マスターのお気遣いの数々、それらが相まって、最高に楽しいものに
なったんだと思っています。
思い出に残る、素敵なライブでした。

P.S.
お渡ししたSDカードで、ご自身が出演された番組、ご覧になる事は出来たでしょうか??
何らかの問題があって、見られない場合には、またチャレンジしてみますので、遠慮なく言って下さいね。

Commented by aka_iga at 2011-08-02 22:55 x
明石から参戦させていただきました。
初めてでしたが、オーナーさんのお人柄が染み込んでいるような、
素敵な雰囲気で、本当に楽しましていただきました。

なかなか遠い距離で気軽にお邪魔する訳にもいきませんが、
ぜひ再びお邪魔させていただくつもりです。
よろしくお願いします。
Commented by ひめさまぁ♪ at 2011-08-03 13:22 x
先日は駐車場の件で、お世話になりました。
ライブ参加でしかお店に伺ってませんが、近いうち 食事に足を運びたいと思っています。
o(^-^)o
by bar-queen | 2011-08-02 16:43 | お知らせ | Comments(5)