人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iwaki QUEEN barqueen.exblog.jp

月に数回大人の為のプロライヴを企画するQUEENのブログです。


by iwaki_queen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必ずお役に立つ情報です。

震災発生から、隣町の原発事故に関わる危険な仕事に携わる皆様、
自衛隊の方々、消防署職員、各府県からの警察官、東電の職員さん達、医療支援チームの方々、世界各国からの救援隊の皆様、米軍の皆様、、ボランティアの皆様他に、改めて感謝いたします。
そして地元いわきで、自分のできる事から始めている皆様、心からご苦労様です。

個人的には、たくさんのお見舞いメール等頂戴しまして、本当にありがとうございます。
遅くなりますが、必ずお返事させて頂きますので、もうしばらくお時間を下さい。

ワタクシの車はワゴン車ですので、物資運びに重宝されまして昼間は飛び回る毎日であります。
大きな荷物がある方はご一報下さい。運びますよ。

さて、QUEENのある街、白銀町は昨日から水道が復旧しました。
ありがたいことです。(自宅はまだです・・・)
という事で夕べは8時過ぎでしたが、14日ぶりに看板に灯りを点させて頂きました。
必ずお役に立つ情報です。_d0115919_175880.jpg


夕べ送ったメール会員様へのメールです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お元気ですか?

いわきはゴーストタウン…
TVでも取材されちゃいまして、
冗談じゃぁねぇよ!
断水だから店が出来なかっただけなのに…
ってな事で、、
今夜看板に灯を点けました!
ここ白銀は水道が復旧しまして、水道局や業者さんに感謝です。
(自宅はまだですが、清潔にしてお店に出ました)
暖房がまだだったり不具合なところもありますけれども、
お時間のある方は珈琲でも(もちろんお酒でも)
是非お顔をお見せ下さいませ(^o^/
まだまだ大変な方もいらっしゃると思いますが、
「ガンバレいわき!」の気持ちで、メールさせて頂きました!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


おかげさまで夕べは沢山の笑顔に包まれるひと時で、
皆さん初めてお会いした方でもお話がつきない夜でした。

皆様、やはりお食事がありがたいという事でしたので、
今夜から¥500のお食事セットをお作りする事にしました。
お酒は飲んでも飲まなくても自由です。
¥500握り締めてお越し下さってもOK!
今夜は何かなぁ??
お楽しみに!!

そしてブログのタイトルの
必ずお役に立つ情報です。


"東北地方太平洋沖地震による緊急情報・対応ツール"
こちらのサイトをご覧下さい。
事務局の方がQUEENによく来て下さる方です。
何か必要な事があればご一報下さい。


フレー フレー いわき フレー フレー みんな!!
Commented by @うま at 2011-03-26 19:51 x
街の灯りが少しずつともりだしたんですねぇ!

よかった!
Commented at 2011-03-26 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 西山 at 2011-03-27 16:23 x
ご無事なようで何よりです。
リンク先が違うようです。
Commented by bar-queen at 2011-03-27 18:34
リンク先、大丈夫にしました。
申し訳ございませんでした。
by bar-queen | 2011-03-26 16:58 | お知らせ | Comments(4)